第153話

151話
472
2021/01/17 13:06






佐久間sied











佐久間大介
佐久間大介
ラウール達〜そろそろ戻ってこーい
ラウール
ラウール
あっ!はい!あなた行こ!
八桜(なまえ)
八桜あなた
うん!
向井康二
向井康二
あっ!置いて行かんといてやー!
目黒蓮
目黒蓮
ラウールのやつ……後で覚えとけ

















ガチャ
















ラウール
ラウール
はぁ〜楽しかった!
岩本照
岩本照
あなた
八桜(なまえ)
八桜あなた
はい?
岩本照
岩本照
ちょっと話があるんだけどいい?
八桜(なまえ)
八桜あなた
うん













ガチャ
























あれ?照どこ行ったんだ?























〜照の部屋〜

















八桜(なまえ)
八桜あなた
それで…お話とは?
岩本照
岩本照
……佐久間がああやって幸せそうにしているのは、あなたのおかげなんだ
岩本照
岩本照
佐久間はずっと……ずっと願い続けてたことがあった
岩本照
岩本照
それは、皆が幸せでいること
岩本照
岩本照
それが今…ようやっと叶った
岩本照
岩本照
それは全部あなたのおかげなんだ
八桜(なまえ)
八桜あなた
私は別に何にもやってないよ?
岩本照
岩本照
…佐久間はな、守りたい人がいるからこそ……あいつは強くなる
岩本照
岩本照
幸せになりたいからこそ……命をかけて戦う
岩本照
岩本照
大切な人がいるからこそ……佐久間はあなたを全力で守ろうとしている
八桜(なまえ)
八桜あなた
……私なんて…迷惑かけてばかりじゃん
岩本照
岩本照
迷惑なんて…どうでもいいんだよ
岩本照
岩本照
俺らはもう“家族”なんだ
岩本照
岩本照
だから迷惑かけてばかりとか考えるな
岩本照
岩本照
あなたは佐久間が悲しんでいるところを見たいか?
八桜(なまえ)
八桜あなた
見たくない……
岩本照
岩本照
それは皆同じだ
岩本照
岩本照
だから、全然いいんだよ。迷惑かけたって
岩本照
岩本照
逆に沢山頼れよな?
八桜(なまえ)
八桜あなた
うん、





















ガチャ















佐久間大介
佐久間大介
失礼するぞ〜
岩本照
岩本照
んだよ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
何話してんのか気になったから来ただけですよ?
岩本照
岩本照
別に大した話はしてねぇよ笑
阿部亮平
阿部亮平
それでも気になるのは俺らなんだよな〜
宮舘涼太
宮舘涼太
何を話してるのか教えろよ〜
岩本照
岩本照
やだね笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ〜
向井康二
向井康二
あなた〜、何話してたん?
八桜(なまえ)
八桜あなた
えぇ…?笑
八桜(なまえ)
八桜あなた
教えられないですよ〜笑
目黒蓮
目黒蓮
なんでだよ〜
八桜(なまえ)
八桜あなた
ひーくんと私の秘密です〜
岩本照
岩本照
ッ………///
ラウール
ラウール
あっ!岩本くんが照れてる!
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑















はぁ………こういう時間が幸せなんだよな






























でも、何話してるのか俺は知ってんだよな〜笑













照も甘いな笑





プリ小説オーディオドラマ