第12話

じゅういち?
3,775
2021/10/03 10:40
あなた・クリムゾン
(何か近づいてきてないか?)
あなた・クリムゾン
(魔人だ!)
あなた・クリムゾン
リムル誰か来るぞ!
リムル
なに?!
あなた・クリムゾン
俺が相手してくる!
リムル
わかった
リムル
情報収集出来るかもしれないから殺さないでくれ
あなた・クリムゾン
了解!
あなた・クリムゾン
おい、そこのお前
もぶ
なんだ?このゲルミュッド様にお前とは?(ゲルミュッド)
あなた・クリムゾン
オークロードはお前の仕業か?
もぶ
そうだったらどうする?
もぶ
お前達のような魔物には((((
あなた・クリムゾン
黙れ(殺気)
あなた・クリムゾン
死なない程度にいたぶってやるよ
殴り付ける
もぶ
き、貴様このゲルミュッド様になんてことを!
もぶ
魔王様がお前を許さないぞ!
あなた・クリムゾン
お前みたいなグズを配下にいれてる時点でお前の主は終わってるぞ
もぶ
調子に乗るなよ
もぶ
デスマーチダンス
あなた・クリムゾン
この程度の技避ければいいだけの話だ
もぶ
なっ!?
もぶ
デスマーチダンス!
あなた・クリムゾン
同じことしかできないのか?
もぶ
上位魔人であるこの俺が!
もぶ
お前ごときに負けるはずは(((
あなた・クリムゾン
上位魔人がなんだって?
耳を切り落とす
あなた・クリムゾン
雑魚が粋がるな
もぶ
うぎやぁぁぁあ!
あなた・クリムゾン
なにをしている?
あなた・クリムゾン
この程度の痛み父上か受けた痛みより軽いぞ?!
あなた・クリムゾン
お楽しみはこれからだぞニヤッ
もぶ
…………
あなた・クリムゾン
気絶したか?
あなた・クリムゾン
本当に弱いな
あなた・クリムゾン
リムル達のところに持っていくか
コメント頂戴!щ(゜▽゜щ)
💩とかでもいいから!
コメント欲しい!
来なかったらただ泣きます
追記:宣伝
フォロワー限定だけど
今、好きな作品
勝手に宣伝

プリ小説オーディオドラマ