第7話

ろく
4,080
2021/09/23 05:56
漫画で言うと三巻ページは122
からスタートです
リムル
ソウエイかとうした?
ソウエイ
報告がございますリムル様
╴╴╴╴╴╴╴╴何か喋ってます╴╴╴╴╴╴╴╴╴
ソウエイ
─────ここにもいずれ来るかもs
リムル
ピクッ何だこの妖気
リムル
(妖気が強すぎる)
リムル
ソウエイこの妖気のやつを探せるか?
ソウエイ
勿論です
ソウエイ
では
ソウエイ
(この妖気はオーガの里か?)
ソウエイ
(オーガの里についたが………あいつは?!)
ソウエイ
(妖気は収まった行くか)
あなた・クリムゾン
そこにいるのは誰だ?
あなた・クリムゾン
お前は!
あなた・クリムゾン
生きてたんだな良かった
ソウエイ
まさかお前だったとはな良く帰ったな
あなた・クリムゾン
嫌な予感がしたんだよ
あなた・クリムゾン
お前進化してないか?
ソウエイ
名を貰った
ソウエイ
今はソウエイだ
あなた・クリムゾン
俺はあなただ
ソウエイ
お前も名を貰ったんだな
あなた・クリムゾン
他には誰が生きている?
ソウエイ
俺を合わせて6人だ
あなた・クリムゾン
復讐……するよな?
ソウエイ
そのつもりだ
あなた・クリムゾン
俺も参加していいか?
ソウエイ
一応確認する
ソウエイ
《リムル様今よろしいでしょうか?》
ソウエイ
《妖気の犯人が分かりました》
リムル
《誰だったんだ?》
ソウエイ
《ベニマルとシュナ様の弟です》
リムル
《え?あいつら弟いたの?》
ソウエイ
《はい、一応ネームドです》
リムル
《そうか、まぁ別にいいんじゃないか?》
ソウエイ
《承知しました》
ソウエイ
良いとのことだ
あなた・クリムゾン
まじ?なら俺はどうしたらいい?
ソウエイ
ついてこい
あなた・クリムゾン
了解(^-^ゞ

プリ小説オーディオドラマ