第5話

しー
4,538
2021/09/22 10:33
ギィ・クリムゾン
よお、おきたか
あなた・クリムゾン
ん?あ、誰だっけ
ギィ・クリムゾン
マジかよ
ギィ・クリムゾン
俺はギィ・クリムゾン
ギィ・クリムゾン
お前はあなた・クリムゾン
あなた・クリムゾン
あぁ名前もらったんだったな
あなた・クリムゾン
名前もらったけど今までで通りでいいか?
ギィ・クリムゾン
いいぞだが裏切るなよ
あなた・クリムゾン
名前くれたやつを裏切るかよ
ギィ・クリムゾン
俺とお前は対等だ
ギィ・クリムゾン
同じ名字だからな
ヴェルザード
あら、身が覚めてたの?
あなた・クリムゾン
??誰?
ヴェルザード
私はヴェルザード、ギィの相棒よこう見えてもね
あなた・クリムゾン
ふーん、よろしくヴェルザード
あなた・クリムゾン
(ギィの相棒……なんかモヤモヤする)
ヴェルザード
じゃあ私は挨拶しに来ただけだから
あなた・クリムゾン
(んーこのモヤモヤはなんだ?)
ギィ・クリムゾン
あなたお前の角綺麗だな
あなた・クリムゾン
そう?ありがと//
ギィ・クリムゾン
触ってみてもいいか?
あなた・クリムゾン
………………………ギィならいいよ
ギィ・クリムゾン
じゃあ触るぞ
あなた・クリムゾン
……ンッ//
ギィ・クリムゾン
あ、わりい(そういう感じかよ)
あなた・クリムゾン
今回だけ特別だからね!!!
ヴェルザード
ギィ、あなたの部屋につい……
ヴェルザード
何してるのかしら?襲った?
説明しよう!!
なぜ"襲った?"という言葉が出てきたのかと言うと
ギィの隣に座っている状況で
あなたの顔があり得ないほど真っ赤だからだ!
ギィ・クリムゾン
いげぇよ!!!!
あなた・クリムゾン
いや、その、角は敏感で//
ヴェルザード
あら、そうなの(可愛すぎない?守りたい母性が!!)
ギィ・クリムゾン
悪かったな
ヴェルザード
あ、そうそう
ヴェルザード
あなたの部屋がないんだけど
ギィ・クリムゾン
無いならつくれb
あなた・クリムゾン
ギィと同じがいいなぁ……
ヴェルザード
ならギィとあなたは同じ部屋ね

プリ小説オーディオドラマ