前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして。
449
2019/08/11 13:50
こんにちは、Аскаです。

初めてではありますが、フリーアイコンの配布をしたいと思います。



私自身、たくさんの方々の作品を楽しんで読ませてもらっているのですが、
最近は著作権の件で下りられる方が増えている気がします。

絵を描くのが得意でない方は辛い問題だと思います。



微力ではありますが、皆さんの手助けができるよう、下手くそではありますが、フリーアイコンを作っていこうと思います。
基本アナログにはなりますが、精一杯やらせていただきます。


使われる際は、コメント欄にて報告お願いします。私自身も把握したいので。



こんな感じの絵柄です。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ