第3話

第一印象
1,231
2021/02/28 11:17
紅林りの
紅林りの
第一印象は、廉くんです。
廉くんは、声がタイプなんです!
積極的に話しかけて振り向いて貰えるように頑張ります!
後藤ももか
後藤ももか
第一印象は、翔太くんと流星くんです!
2人とも顔がかっこいいし優しかったので気になってます。話しかけれるように頑張ります
寺川ひなの
寺川ひなの
気になってるのは道枝駿佑くんです!
みんなで喋っている時に目があったんですけどその時に、(*´﹀`*)って笑ってくれて、キュンッてきました笑笑
ゆきな
ゆきな
私は、翔太くんです。
入ってきた時にああ。もうかっこいいって思ってそこから一目惚れです笑
沢山話しかけれるように頑張ります!
大西流星
大西流星
第一印象は、りのちゃんとあなたちゃんです!2人とも俺が入ってきた時に目を合わせてくれたりにこってしてくれて気になってます
永瀬廉
永瀬廉
気になってる人は、ももかちゃんとあなたちゃんです。
さっきの時間にみんなと喋ってる時に2人とも気になりました
道枝駿佑
道枝駿佑
気になってる人はひなのちゃんです。
笑顔が可愛くてもう一目惚れです!//
俺からたくさん誘って、振り向いてもらえるように頑張ります!
平野紫耀
平野紫耀
気になってる人は、あなたちゃんです!
みんなと喋ってる時とかは、わちゃわちゃしてるけど、旅のしおりとか読んでる時は、ちゃんとしっかりしててそこが好きになりました笑
目黒蓮
目黒蓮
まだ今は気になる人?は見つけてないので今から話したりして見つけたいと思います!
渡辺翔太
渡辺翔太
気になってる人?は、あなたちゃんです!
入った時に1番に目に入ってそっから目でおってしまいます笑笑
多分もう好きです笑笑

プリ小説オーディオドラマ