第4話

人気ビーチ
1,106
2021/02/20 23:25
ゆきな
ゆきな
着いたーーー!!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃん元気だね〜笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ。ねぇ。海入らない!(´。✪ω✪。 ` )
寺川ひなの
寺川ひなの
え!入りたい!入ろ!
道枝駿佑
道枝駿佑
入ろー!
後藤ももか
後藤ももか
めっちゃいい温度
永瀬廉
永瀬廉
それな!
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ。タイプ言って行こうよ!
紅林りの
紅林りの
いいねー!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺から言うね!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は、明るくて一緒にいて楽しいくていつも元気をくれる人!かな!
寺川ひなの
寺川ひなの
私は、可愛かっこよくて優しくてリードしてくれる人!
目黒蓮
目黒蓮
俺は優しくて誰にでも優しいけど2人の時は素直に甘えてくれる子!
紅林りの
紅林りの
私は、頼りになって優しい人
永瀬廉
永瀬廉
俺は、可愛くて、優しくて、ムードメーカーみたいな子!
後藤ももか
後藤ももか
私は、優しくて、困ってる時とか助けてくれて、しんどい時にそばにいてくれる人 
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
平野紫耀
平野紫耀
俺はねー。可愛くてしっかりしてて、男女平等に接してくれる人
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、可愛いくて、みんなを引っ張ってくれるリーダー的存在的な子
井上)    うわっ!うわっ!もう好きって言ってるみたいなもんやん!笑
Niki)    ですよね!
ゆきな
ゆきな
最後。私はね。優しくて頼りになって一緒にいて落ち着く人でギャップがある人!
道枝駿佑
道枝駿佑
これで全員言ったね!
後藤ももか
後藤ももか
そうだね〜!
ゆきな
ゆきな
ツーショットする?
紅林りの
紅林りの
そうだね〜
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃんいい?
ゆきな
ゆきな
私?いいよ〜!
平野紫耀
平野紫耀
大西流星
大西流星
永瀬廉
永瀬廉
道枝駿佑
道枝駿佑
ひなのちゃんいいかな?
寺川ひなの
寺川ひなの
いいよ〜!(やった!)
大西流星
大西流星
りのちゃんいいかな?
紅林りの
紅林りの
私!いいよ〜
永瀬廉
永瀬廉
ももかちゃんいい?
後藤ももか
後藤ももか
いいよ〜!行こー!
大西流星
大西流星
余っちゃったね…
平野紫耀
平野紫耀
ね笑
平野紫耀
平野紫耀
喋ろっか笑
目黒蓮
目黒蓮
そうだね〜

プリ小説オーディオドラマ