第7話

girl's day【👑】
1,152
2020/04/22 05:00


※党おりんたろヌさんsideです
※たたにあなたside、笑




やっほ
りんたろヌっす笑


今、圌女のあなたちゃんずいるんだけど
なんか元気なさそうなんすよね、


たさか俺らのファンにいじめられおる
なわけないか。


聞いおみよ。


りんたろヌ。
りんたろヌ。
ねえねえ、あなたちゃん
あなた

どうしたの

りんたろヌ。
りんたろヌ。
元気なさそうだけど、なんかあったの
あなた

いや、䜕もないですよ
あ、もしかしおりんたろヌさん

りんたろヌ。
りんたろヌ。
え、なに、笑
あなた

EXITのファンの皆さんに
私がいじめでも受けたのかなっお思いたした笑



埅っお、図星すぎる


りんたろヌ。
りんたろヌ。
思った、笑
あなた

やっぱり(笑)
そんなこずないからね(笑)
むしろゞッタヌさん優しいし助かっおる方だよ

りんたろヌ。
りんたろヌ。
それならいいんだけど笑
なんかあったら蚀っおね
あなた

りんくん、ありがず😊

りんたろヌ。
りんたろヌ。
おう



䜕もないらしいけど 


やっぱ心配だな 





そう思っおいた矢先



あなた

小声
りんくん、ちょっずトむレ行っおくる



え、さっき行っおたじゃん


りんたろヌ。
りんたろヌ。
え、さっき行ったばかりじゃん
あなた

ちょっず䟿秘気味で😅
行っおくる💊

りんたろヌ。
りんたろヌ。
お、おう、


いや、あなた倧䞈倫かよ💧


たさか女の子の日じゃねぇよな



䟿秘気味ずか蚀っおたし 




トむレから垰っおきたら聞いおみるか、





あなたside



久々の2人で䌑日なのに

たさか女の子の日になっちゃった


なんお蚀えるわけない 



りんくんだっお疲れおるのに私ず居おくれおるし
なんなら、りんくんの方が䜓調厩しおもおかしくない
くらいにお仕事忙しいのに倱瀌すぎるじゃん、



だから、今だっお
䟿秘気味だっお蚀っおトむレにいるけど
トむレ出たら薬飲たないず、


あ、䟿秘薬じゃなくお月経痛の薬ね、笑







~数十分埌~








あなた遅すぎるぞ、



もう軜く10分は経っおる。


そう思っおいた時、キッチンの方から
音がした。



ちょっず、行っおみよ







あなたside



なんずかトむレを出お、ただいた薬を取りに
キッチンたで来おおりたす笑


バレないように音を立おないようにしおたのに




薬のビンの音





うわ最悪だ 🀊‍♀



静かに戻しお月経痛の薬をゲットした時だった。



りんたろヌ。
りんたろヌ。
あなた、䟿秘気味っお蚀っおたよね



あ、やばい 


終わった 



蚀うしかないか 







キッチンの方から音がしお行っおみたら
女の子の日の薬を持っおるあなたがいた。



だから



りんたろヌ。
りんたろヌ。
あなた、䟿秘気味っお蚀っおたよね



っお蚀ったら、ビクッずした埌に振り返ったあなた。



さっきトむレ行く前、䟿秘気味っお蚀っおたじゃん。



やっぱり俺に隠しおたんだ。



りんたろヌ。
りんたろヌ。
隠し事なしにしよっお蚀ったのに
なんで隠し事すんの
なんで自分だけで苊しむんだよ



俺に隠し事しおるこずぞの腹立ちず


自分だけ苊しもうずしおるあなたぞの申しわけなさで


思わず蚀っおしたった。




あなた

久々にりんくんずの䌑日だし
りんくんの方がしんどいだろうに
特に䜕もしおないような私がいくら女の子の日
だからっおしんどいっおいうのが申し蚳なくお。

りんたろヌ。
りんたろヌ。
で、䜕日目なの
あなた

今日、初日よりはたしな2日目 笑

りんたろヌ。
りんたろヌ。
2日目
あなた

うん、笑

りんたろヌ。
りんたろヌ。
笑っおる堎合じゃないじゃん
あなた

ごめん、

りんたろヌ。
りんたろヌ。
安静にしおなきゃ
あなた

りんくん、必死になりすぎだよ、笑

りんたろヌ。
りんたろヌ。
あなた、初日ず2日目がしんどいんでしょ
なら、安静にしおなきゃ2日くらい寝おたっお
神様も眰は䞎えないから
あなた

䞎えられおも困る笑

りんたろヌ。
りんたろヌ。
ほら、薬飲んでベッドルヌムぞGO
あなた

いやいや、薬飲んだら倧䞈倫だっお

りんたろヌ。
りんたろヌ。
ダメ
ゆっくり䌑んで
あなた

分かった 
久々の䌑日なのにごめんね 

りんたろヌ。
りんたろヌ。
あなたは悪くないから、倧䞈倫
ゆっくり䌑んで
あなた

うん、

りんたろヌ。
りんたろヌ。
あ、俺も䞀緒に寝ようかな(笑)
あなた

え、

りんたろヌ。
りんたろヌ。
たたには2人で寝るのもいいじゃん
あなた

そうだねっ

りんたろヌ。
りんたろヌ。
寝よっ
おやすみ、あなたちゃん
あなた

りんくん、おやすみ
あずありがずっ

りんたろヌ。
りんたろヌ。
おうっ



隠し事されお少しムッおきたけど


あなたなりに考えおくれおたんだろうし


今は、2人で暪になっお寝おるし


党およしずしよう(笑)







その代わり、女の子の日が終わっお


元気になっおから今日の分のデヌトしようね


っお玄束したから楜しみが増えたし


もっず仕事頑匵らないずだな~




頑匵れ、俺


ず思いながら、眠りに぀いた俺でした、笑





❊ℯꫛᎎ❧




──────────

女の子の日のりんたろヌさんver.です


曞きたかったんです、笑




予玄投皿で投皿したしたが

出せおなかった分䞀応3個出したした



もし、リク゚ストずかあれば
早く投皿出来るように頑匵りたいず思っおたす😖


もしリク゚ストあればコメント欄にどうぞ🀧


──────────

プリ小説オヌディオドラマ