第2話

第4話
29
2020/05/26 00:27
矢吹透
お金ちょーだい❤
荒波恋乃葉
は、はい、
荒波恋乃葉
いくらですか?
矢吹透
じゃっ、1000円!
荒波恋乃葉
はい
荒波は1000を渡してきた。
矢吹は心が痛んだ。好きな荒波をいじめ、金をとっている。だが、ここまで来たら戻れない、、、
矢吹透
じゃっ、また明日ねー。荒波❤
荒波恋乃葉
は、はい、、、
矢吹透
あっと、そういえば言うの忘れてたけど、このこと誰かに言ったら、、、、わかってるよね?
荒波恋乃葉
は、はい、わかっています。
矢吹透
いい子だね!じゃーねー
ここで2人は解散した。荒波は怖かったのか、真っ先に走って帰っていった。

矢吹は帰り道ものすごく後悔した。
矢吹透
(あの時、間違えた、なんでもないといえばこんな事にはならなかった。さらに、その相手がずっと片思いしている荒波だなんて、、、、、)
ガチャ!
矢吹透
ただいま戻りました。
お父さん
透、、、おかえり
お父さん
今日は早く帰って来たんだな。いい子だ、
矢吹透
子供扱いしないでください。
お父さん
なんだ、いいじゃないか。
まっ、今日は早く帰って来たんだし、ゆっくり休みなさい。
矢吹透
はい。
〔部屋〕
なんだよ、子供扱いしやがって、俺はもう子供じゃねー。     だって、好きな子に手を出すやつだぜ?
その頃荒波は、、、、、

プリ小説オーディオドラマ