第8話

遅くなってすいません😭
835
2018/07/09 05:32
どうも!
作者です🏳️‍🌈💕

更新遅くなってしまいすいません😭

たくさんの💕
たくさんの🌾

ありがとうございます🤩😎

めちゃくちゃ嬉しかった💕

🏁投票の結果🏁


ユンギ 3
テテ 2
ジン 2
グク 1

となりまして、
私としてはグクかテテがいいなー
なんて思ってます☁️🎈

⤴なら投票なんかすんなよって感じですよね

すいません 馬鹿で

なので、ユンギ、テテ、グク、ジン
の中の誰かとあなたさんをくっつけます!

こんな語彙力も脳みそもない
私ですが頑張りますのでよろしくです🦄☁️

それでは안녕🇰🇷👯‍♀️
グク
グク
ほんとに作者馬鹿ですいません😭
ユンギ
ユンギ
あなたは俺がもらいます!
ジン
ジン
もう娘とか言ってらんないね
グク
グク
ヒョン、あなたは僕のです!
テテ
テテ
ふーん。
テテ
テテ
あなたは俺のだよね?
あなた
あなた
あなた
あなた
どゆこと?
あなたちゃん天然が出てるよ
あなた
あなた
マジで?
RM
RM
はいはい
ホソク
ホソク
ストップ!
ジミン
ジミン
これからもこのお話を
よろしくねー
ジミン
ジミン
あと、あなたのお友達の名前を募集します!
ジミン
ジミン
🌾よろしくねー
ジミン
ジミン
안녕!
ジミナありがとう😊
ばーいばーい

プリ小説オーディオドラマ