第22話

22✉️
377
2021/06/15 11:31
あなたの部屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
悟
あなたごめんねぇぇぇ😭
傑
すまなかった。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
少しびっくりしちゃっただけだから…大丈夫だよ。【少し怖かったけど…】
悟
うぅ…可愛いよお……ギュ-
傑
私は、戻るよ。
今日は、悟の番だしね。
邪魔はしないでおくよ。
(傑退出)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
い…まからなの…//
悟
少しだけ…ね?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
んっ……特訓…あ…るのにぃ…//
悟
お願い…ね?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
30分だけ……だよ?…ムゥ
悟
分かった。頑張る♡
運動場┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
傑
……なんだい?
恵
あの馬鹿は?
傑
お楽しみ中だよ。
甚爾
甚爾
うわー…俺も参加してぇ……
野薔薇
野薔薇
…ほんとにヤダ。
真希
真希
最低だな。今すぐ殴り込み行くか。
建人
建人
やめといた方がいいですよ。
1番見られたくない所に遭遇すると、あなたは喋らなくなりますから。
パンダ
パンダ
とりあえず、部屋の前まで行くか。それか隣だな。
棘
しゃけ!✨
硝子
硝子
やめときな。バレたら、どうなるか分かんないからね。
悟
ただいま〜!ツヤツヤッ
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
少しじゃないじゃん!悟くんもう夜無しだから!//💢
硝子
硝子
…あなた大変だったな。
絆創膏貼っとくからな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
しょうちゃんありがとう…ギュ-
傑
あれ程言ったのに…(。´-д-)ハァ-
悟
夜無しとか無理…( ´・ω・`)
甚爾
甚爾
…俺と五条の3でいくか?
建人
建人
貴方は昨日思う存分したでしょう。
甚爾
甚爾
毎日がいいだろ!
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
……悟くん今日は、もうダメです!恵くんと今日は寝ます。
悟
それ浮気!ねぇ!!
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
違うもん。そんな事言うなら、1ヶ月また無しにするもん。
悟
ごめん。もう言わないからそれはやめて。僕が死んじゃう……
傑
まぁまぁ、あなたはこっちで練習始めような。私達は少しルールを決めてくるよ。
建人
建人
その方がいいですね。破ったら、1ヶ月無しにしましょう。
硝子
硝子
私が見てるよ。
安心して暴走してくれていいよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
了解(`・ω・´)ゞ
真希
真希
よしお揃い。可愛いぞ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
ありがとう!真希姉♪
恵
あなた、ストレッチとかからし直すか?
手伝うぞ。今休憩だし。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
なら、そうする!
野薔薇
野薔薇
この場が浄化されてるみたい…
パンダ
パンダ
分かるぞ。
棘
しゃけ。しゃけ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
恵くんもっちょい強くしてもいける!
恵
こんなにいけるようになったんだな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
毎日してるもん!ドヤァ
真希
真希
…会話がおかしいぞ。
変に聞こえる…なんでだ?
野薔薇
野薔薇
真希さん私もです。
棘
おかか!!!
パンダ
パンダ
いや…今のはしょうがない気がするぞ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
見て!地面まで付くの!
硝子
硝子
…色々活かせるかもね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
頑張る!
恵
なら、とりあえず俺とするか。
真希さんたちは見ててあなたのどこがダメか見てて下さいね。
真希
真希
お、おう。
野薔薇
野薔薇
なんか複雑だわ。
パンダ
パンダ
頑張れあなた!
棘
しゃけ!!
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ