第14話

14✉
520
2021/05/01 08:44
外┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…あつ……なんか飲み物買ってくるね。
恵
おー。
(あなたは自販機へ)
恵
なぁ、今のあなた見てどう思う?
野薔薇
野薔薇
…会ったばかりだけど何が出来ないかな位は思うよ。
恵
…あれ、昔も同じ状態になった事があった……俺はなんも出来なかった。それだけ言っとく。
野薔薇
野薔薇
今度買い物行った時になんかしてみるよ。
恵
頼んだわ。俺は、またぬいぐるみ買いに行く。
野薔薇
野薔薇
…部屋本当に埋まるわよ?
恵
大丈夫だろ。
野薔薇
野薔薇
…大丈夫そうね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
んっ…こぼれた……【どしよ…服についた。】
野薔薇
野薔薇
歩きながら飲むからよ。ほら、タオルいる?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
ありがとう。
真希
真希
あなたか!?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…!?真希姉!!ギュッ
恵
…先輩が揃ってるって珍しいですね。
真希
真希
今回は1年に話があってな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
【この時期といえば……】
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
交流会?
真希
真希
正解だ。3年が停学になったからお前らが出ろ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
私は遠慮する。
野薔薇
野薔薇
…私はやる。強くなりたいし。
恵
俺も。強くなる。
真希
真希
…ホントにやらないのか?楽しいぞ?真衣も居るんだぞ?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…えぇ……(*´•ω•`*)
パンダ
パンダ
無理する事もねぇだろ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
パンダさん!ギュッ
パンダ
パンダ
おー!久しぶりだな。よしよ〜し。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
んへへ…お日様の匂いする(* ´ ꒳ `*  )
野薔薇
野薔薇
あ、伏黒これどうする?
恵
まぁ…うん。いいんじゃね?
甚爾
甚爾
恵!!!!!
傑
甚爾、料理を覚えたいんだろ?戻ってきな。
甚爾
甚爾
恵、助けろ。
恵
何したんすか?
傑
料理を教えてるだけだよ?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
傑くん、包丁危ないから……
傑
ケースに入れるよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
(* ´ ꒳ `*  )
甚爾
甚爾
…戻ったんだな。
パンダ
パンダ
俺らに会った喜びで。
甚爾
甚爾
パンダ!うちに来ないか?養うぞ。
パンダ
パンダ
お断りします。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
パンダさんは、私の…
( ˘•ω•˘ )
パンダ
パンダ
…可愛いな。ほんと。
棘
しゃけ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
棘兄!ムギュッ
棘
しゃけしゃけ〜!
甚爾
甚爾
ほんと可愛いよな。
傑
そうだね。癒しも貰えたところで戻ろうか。
甚爾
甚爾
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…恵〜あなた〜
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
甚爾くん!頑張ってね!
恵
親父頑張れ。
甚爾
甚爾
傑、オムライスと豚のしょうが焼き教えろ。
傑
なら、部屋に戻るよ。
真希
真希
お前ん所の父親賑やかだな。
恵
うるさいっすよ。
野薔薇
野薔薇
ねぇ、なんでパンダが喋ってるの?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
パンダさんだからだよ!
(*´˘`*)
野薔薇
野薔薇
そっか!【とはならないけど、可愛いからいいや。】
真希
真希
フッ…なぁ、あなた?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
は〜い!あなたです!
真希
真希
今度、真衣と会うけど来るか?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
行く!
真希
真希
また予定伝えるわ。とりあえず、明日から鍛えてやるよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…交流会は、相談してみるね。
真希
真希
おう。無理だけはすんなよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん。(*´﹀`*)
【相談してみないと…ね!】


……To be continued

プリ小説オーディオドラマ