第10話

10✉
629
2021/04/26 10:59
少年院┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
【野薔薇ちゃんは…無事だったけど…悠二くん大丈夫かな?】
恵
あなた、野薔薇と行かなくても大丈夫だったか?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
あ、うん!怪我もしてないし……
恵
生得領域が閉じた!!特急が死んだんだな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
残りは…悠二くんだn……!?
宿儺
宿儺
奴なら戻らんぞ。そう脅えるな。今は機嫌がいい。少し話そう。なんの縛り・・もなく俺を利用したツケだな。俺と代わるのに少々手こずっているようだ。
宿儺
宿儺
しかしまぁ、それも時間の問題だろ。そこで俺に今できることを考えた。(服を破る)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
【あわわ……見ちゃダメだけど…どうしよ。】
恵
なっ!!(あなたの目を隠す)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
え……恵くん?
宿儺
宿儺
虎杖こぞうを人質にする。俺は心臓コレなしでも生きていられるがな。虎杖こぞうはそうもいかん。俺と代わることは死を意味する。
宿儺
宿儺
更にダメ押しだ。(指を飲み込む)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
【え……あ…気持ち悪い……】
宿儺
宿儺
さてと、晴れて自由の身だ。もう脅えてもいいぞ。殺す。特に理由はない。
恵
…あの時と立場が逆転したな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…【どうしよう…吐き気が止まらない……でも、ここで助けないと、悠二くんが。】
宿儺
宿儺
さてと、邪魔だぞ。(あなたを蹴る)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
ツッ!!(受身をとる)
宿儺
宿儺
ほぉ…動揺してたわりには動けるんだな。見せてみろ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
本当に呪いって大っ嫌い!!
恵
あなた!?【暴走しかけてる……】
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
(御札を出す)『動くな』
宿儺
宿儺
!?これがお前の術式か……
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
恵くん!!
恵
『大蛇』
恵
畳み掛けろ!!
宿儺
宿儺
そうだな。もっと広く使おう。(恵とあなたを掴んで投げる)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
!?【あわわ!空に投げられた!どうしよ!落ちたら死ぬ!】
宿儺
宿儺
(あなたを蹴る)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
あ"ッッ……【今のままじゃダメだ……でも!】
恵
(あなたをキャッチして落ちる)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…ゲホッゲホッ【恵くん……ごめん。体の限界がきたみたい…】
宿儺
宿儺
いい、いいぞ!命を燃やすのはこれからだったわけだ!魅せてみろ!!伏黒恵!!
(雨が降る)
恵
…俺は正義の味方ヒーローじゃない。呪術師なんだ。
だから、オマエを助けたことを1度だって後悔したことはない。
悠二
悠二
…そっか。伏黒は頭いいからな。俺より色々考えてんだろ。オマエの真実は、正しいと思う。でも、俺が間違ってるとも思わん。あー悪い。そろそろだわ。
悠二
悠二
伏黒もあなたも釘崎も五条先生達…はしんぱいいらねぇか。長生きしろよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
【悠二くん!?まだ札はある。止血して…頑張れば……】
恵
あなた、もうやめろ。もう無理だ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
まだ、きっと…まにあうよ…まだ……(悠二の体を触る)ぁ……ぅ…う"ぁ"ぁぁぁぁぁぁ!!。゚(/□\*)゚。
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ