第25話

25✉️
411
2021/07/18 08:40
運動場┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
よし!
悟
手加減なくていいの?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん!先に一撃入れた方が勝ち!【頑張るれ!私!】
悟
わかったよ。【前より確かに強くなってる。】
傑
よーい…ドン!
悟
!?【前まで躊躇ってたのに……】
恵
嘘だろ……
真希
真希
いい攻撃だな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
っぶない!当たるところだった!
悟
今のも!強くなり過ぎじゃない?!
野薔薇
野薔薇
人ってここまで変われるの?
甚爾
甚爾
いや…無理だ。
建人
建人
あなたには、呪いの女王がいますからね。ありえない話ではないでしょう。
悟
よし…ギリギリ……
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
残念私の勝ち♡
悟
!?…ここまで成長してるのすご……
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
フフン(* ´ ꒳ `*  )
雅ちゃん、強かったからね!
硝子
硝子
……最強が変わるな。
パンダ
パンダ
だな。バカは最強の名から降りるんだな。
棘
しゃけ〜!
月乃 雅
月乃 雅
どう?強いでしょ?(手から)
その場に居る人
うん。
月乃 雅
月乃 雅
私の力が、少しずつ混じってきてるのよ。体に慣れるまでは、教えたメニューやってね。あなたは躊躇わなければ強いのに…誰かさんたちが甘やかすから……(手から)
傑
それは悪かったね。
悟
だって、あん所行って欲しくないもん!
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
雅ちゃんのお陰だよ!ニコニコッ
月乃 雅
月乃 雅
そんな事ないわ。あなたの想像力よ。相手を嫌いな相手だと思えば簡単だったわ。そこから基礎を叩き込んだら、こんなに強くなったのよ。(手から)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
建人
建人
交流会は有利になりそうですね。
甚爾
甚爾
圧倒的だな!
恵
だな。絶対に勝つ。
野薔薇
野薔薇
あのクソアマ…絶対に泣かす。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…何があったの?
真希
真希
…まぁ、ほっとけ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
分かった。
棘
しゃけしゃけ!
パンダ
パンダ
そうだな。気にしなくてもそのうち分かる。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
真依姉達に会えるの楽しみだな〜!
(*´﹀`*)
真希
真希
そうだな。強くなってるあなたにびっくりするんじゃないか?ww
恵
ですね。
悟
向こうは多分あなたをマークしないんじゃないかな?
傑
しても、どうにかなるけどね。
建人
建人
私達2人は任務で居ないので、暴走したらお願いしますね。
甚爾
甚爾
暴走したらすぐに駆けつけるからな!
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
しないように頑張る!
月乃 雅
月乃 雅
大丈夫よ。暴走はしても、人を殺さないわ。契約がある限りはね。(手から)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
( ・ω・)フムフム
月乃 雅
月乃 雅
とりあえず、あなたは1週間分の栄養を取ってね。今日はもうダメよ。いい?(手から)
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
は〜い!
恵
呪いに管理されてる……
野薔薇
野薔薇
気にしたらダメよ。
真希
真希
間違えないな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
ギュ-……んふふ♡
悟
もう…1週間我慢したら付き合ってよね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
……そゆのやだ。
悟
冗談だから!!離れないで!!
傑
悟は怖いね。
ご飯食べるかい?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
食べる!
甚爾
甚爾
おら、五条任務だぞ。
建人
建人
さようなら。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
頑張って!
悟
色々頑張る!
硝子
硝子
ボコッ……さっさと行け。
甚爾
甚爾
五条だっせwwww
悟
あ"ぁ""!?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
……傑くんと建人くんは休み?
建人
建人
そうですよ。馬鹿はほっときましょう。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん!分かった!
傑
あなたはいい子だね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
やった〜ニコッ




……To be continued

プリ小説オーディオドラマ