第13話

13✉
574
2021/04/29 05:38
医務室┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
悟
お、硝子どうだった?
硝子
硝子
軽い発熱だ。また明日見に行く。
悠二
悠二
…俺はどーすればいいの?
悟
とりあえず、強くなろうね。僕が見てあげるから。
硝子
硝子
悟、あなたにトラウマを作るなよ。
悟
勿論。今回は…僕達の確認忘れだよ。上には少しの間任務を入れるなと言っておいた。だって交流会いるもんw
硝子
硝子
そうか…明日から練習か。あなたには、そこで少しでも成長してもらわないとな。
悟
だね〜w
悠二
悠二
…(   ˙ㅿ˙   )【話分かんない。】













































































あなたの部屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(朝9時)
傑
あなた、おはよう。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…おはよ。
恵
あなた、おはよ。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…おはよ。
硝子
硝子
熱も下がってるな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
しょうちゃん、ありがとう。
硝子
硝子
いーえ。さてと、朝はここで食べようかな?傑なんか作れ。
傑
今作ってるよ。伏黒くん達は食べるかい?
甚爾
甚爾
おう。食ってねぇわ。
野薔薇
野薔薇
あなた!!!!
ギュッ…大丈夫?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん。大丈夫だよ。
野薔薇
野薔薇
良かった…【目に光がない…でも、良かった。】
恵
親父、料理作れるようになれよ。
甚爾
甚爾
傑教えろ。
傑
後で買い出しから始めようか。
硝子
硝子
スパルタでも甚爾なら、耐えれるだろう。
傑
なら、手加減なしで行くよ。
野薔薇
野薔薇
あなたの制服は誰がカスタムしたの?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…しょうちゃん。
甚爾
甚爾
俺がしたかった!
硝子
硝子
クズは黙ってな。
野薔薇
野薔薇
流石硝子さん!センスいい〜!
硝子
硝子
まぁね。クズに任せる方が危ないからね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
えっと…ジャージあった……
恵
懐かしいな。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん。今度新しいの新調しよ。
野薔薇
野薔薇
私も行きたい!
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
なら、2人でいこっか。
野薔薇
野薔薇
【よっしゃぁ!デート!】
傑
はいできたよ。あなたは、スープだけで大丈夫かい?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
うん。ありがとう。
甚爾
甚爾
あなたって、健康とかに気使ってるよな。
硝子
硝子
使えって言ったの私だよ。食べないとどんどん痩せるからね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
前よりは骨出なくなったよ。
野薔薇
野薔薇
…どんな生活だったの?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…普通の生活?だよ。
傑
伏黒くんに聞いた方が正確かもねwなんせ、保育園から一緒だしww
恵
おい、釘崎睨むなよ。
野薔薇
野薔薇
睨みたくなるよ。
甚爾
甚爾
俺らとあなたがあったのは小学校の頃だな。
硝子
硝子
だね。懐かしいね。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…ご馳走様でした。着替えてくるね。
傑
お粗末さま。
恵
自慢話、保育園では俺にくっついてて可愛かった。
野薔薇
野薔薇
殺る。
硝子
硝子
まぁまぁ。ちなみに1番懐かれたのは私だ。
傑
ずっと抱っことかしてたよね。
甚爾
甚爾
体重変わってない気がする。
恵
五条さんが、「風で飛ばされそう」って言うくらいだ。
野薔薇
野薔薇
羨まし〜。
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…1週間断食したら20kgになるよ。私の場合だけどね。
硝子
硝子
二度と断食はさせないからな。
傑
前した時は…びっくりしたよ。20もないんだから。
甚爾
甚爾
心臓止まると思った。
恵
…ホントにするなよ?
夢々希 (なまえ)
夢々希 あなた
…はい。【止められた…】


……To be continued

プリ小説オーディオドラマ