第26話

🗝 episode26 🗝
88
2021/07/15 15:44


翔太side


希空と待ち合わせして

行くあてもなくただ歩く


暫く歩いてると希空と出会ったあの公園に着いた

渡辺翔太
渡辺翔太
あそこ座るか
南雲 希空
南雲 希空
うん

公園のベンチを指さしそこに座ると


伝えようとしてた言葉が緊張して

なかなか出てこない。

南雲 希空
南雲 希空
そう言えば、なんか話があるんだよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
あーうん。


頑張れ俺
渡辺翔太
渡辺翔太
そのさ……。
希空って彼氏とかいるの?
南雲 希空
南雲 希空
居たらまず翔太くんと連絡取ってなくない?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁー確かに
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ……
南雲 希空
南雲 希空
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺と付き合ってください
南雲 希空
南雲 希空
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、無理だったら無理って
断っていいから
南雲 希空
南雲 希空
…………


急過ぎたよな……。
南雲 希空
南雲 希空
…………私でよければ。
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、だよな。
うん、って……え?今なんって?
南雲 希空
南雲 希空
え?私でよければって……
変なこと言った?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、マジ?
南雲 希空
南雲 希空
うん
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとにいいのか?
南雲 希空
南雲 希空
うん笑


うんっと言われた瞬間

俺は希空をギュッと抱きしめた。
南雲 希空
南雲 希空
ちょ、翔太くん苦しい笑
渡辺翔太
渡辺翔太
多分、俺ジャニーズだから辛い思いさせるよ?
会えない時のが多いし外でデートなんかできないし
南雲 希空
南雲 希空
分かってるよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
それでも付き合う?
南雲 希空
南雲 希空
自分で付き合ってくださいって言ったんでしょ?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだけど。
絶対辛くなるし嫌な思いする時が来る
南雲 希空
南雲 希空
うん、しょうがないよ?
だってアイドルなのは変えられない事実でしょ?
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁー、
南雲 希空
南雲 希空
たがら。
それぐらいは覚悟してるよ?
それに、照くんや亮平くんもアイドルだし笑
大変なのは2人見てれば少しは分かるからさ。
渡辺翔太
渡辺翔太
ドタキャンとかあるよ?
南雲 希空
南雲 希空
うん、仕事なら仕方ない
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとにいいのか?
南雲 希空
南雲 希空
いいよ
俺はその返事を聞くと同時に

今度は苦しくならないように優しく

そっと抱きしめた。
渡辺翔太
渡辺翔太
もう、遅いし送ってく
南雲 希空
南雲 希空
あっ、いいよ?
すぐそこだし


希空は目の前のマンションを指さす
渡辺翔太
渡辺翔太
え?あそこ?
南雲 希空
南雲 希空
うん
渡辺翔太
渡辺翔太
でかくね?
南雲 希空
南雲 希空
そう?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺よりでかい……
南雲 希空
南雲 希空
一人暮らしだから
ある程度セキュリティしっかりした所じゃないと笑
南雲 希空
南雲 希空
じゃー、またあした?
渡辺翔太
渡辺翔太
明日は多分無理だな。
いつ会えるかまだわかんない。
今日はたまたまレッスン早く終わったんだよ
南雲 希空
南雲 希空
そっか。
じゃー、また会える時教えて?
渡辺翔太
渡辺翔太
わかった。
寒いから早く中入れよ
南雲 希空
南雲 希空
うん、ありがとう


私は翔太くんに背を向けて家を目指すと


希空っと呼ばれて足を止める


翔太くんが近づいてきて

ほっぺに柔らかいものが当たった。

その正体はすぐわかる。
渡辺翔太
渡辺翔太
帰ったらまたLINEする。
早く入れよ。

それだけ言うと翔太くんは駅の方へ

背を向けて歩き出す。


一瞬何が起こったか理解出来ず

私はただキスをされたほっぺに手を当てながら

見えなくなるまで翔太くんを見つめていた。

プリ小説オーディオドラマ