第27話

🗝 episode 27 🗝
70
2021/07/17 14:21


ストーリー入る前に少しだけ🙏

前回の話で前半翔太くんだったのに

後半希空sideになってたことに先程

気づいたので、後で訂正だけしときます🙏



翔太side


翌日、俺は仕事で朝早くからメンバーと合流



イヤホンで曲を聞いてるとトントンっと

肩を叩かれる。


誰だよっと思い顔をあげるとそこには阿部ちゃん


俺はイヤホンを咄嗟にとる
阿部亮平
阿部亮平
はよ
渡辺翔太
渡辺翔太
はよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あー、阿部ちゃんに伝えとかないとな
阿部亮平
阿部亮平
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
阿部ちゃんの友達に希空っているじゃん?
阿部亮平
阿部亮平
あー、希空?希空がどうしたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の一目惚れでなんやかんやあって
付き合うことになった
阿部亮平
阿部亮平
え?
ごめん、なんやかんやってなに?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
えーっと……


俺は、3回目出会った時のことを話した。

実を言うと内心希空と会えないかなって

思ってあの周辺にいた事

そしたら大雨でたまたま入った所に

希空がいた事

そして、LINEを交換して交流を深めて

仲良くなったこと。

昨日告白したこと。

ざっとこんな感じ?
阿部亮平
阿部亮平
へー!あの希空がねぇー
渡辺翔太
渡辺翔太
なに?
阿部亮平
阿部亮平
いや、恋愛とか興味無いって言ったらあれだけど
天然鈍感だから自分からOKすると思わなかった笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなに鈍感?
阿部亮平
阿部亮平
そうだね。
察するのは下手。
現に照見てたらわかるでしょ?
照なんか何年片思いしてんの笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなに?
阿部亮平
阿部亮平
希空と照中学同じなんだよ 
照その時からずっと希空が好きでさ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか、照に悪ぃことしたな……
阿部亮平
阿部亮平
まぁー希空が選んだのは翔太だし
いいんじゃない?
照にも話すんでしょ?
渡辺翔太
渡辺翔太
そのつもりだよ
阿部亮平
阿部亮平
お願いがあるんだけどさ
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
阿部亮平
阿部亮平
照にも告白する場所だけ作ってあげてもらいたんだ
渡辺翔太
渡辺翔太
え?
阿部亮平
阿部亮平
もちろん、翔太が付き合ったって報した上でね?
渡辺翔太
渡辺翔太
あー
阿部亮平
阿部亮平
ずっと片思いのまま終わるのは
照も報われないだろ?
渡辺翔太
渡辺翔太
分かった。
阿部亮平
阿部亮平
ありがとうな


照が乗るまでの間

俺らはずっと希空の話をしてた。

照には2人になった時に話そう。

プリ小説オーディオドラマ