前の話
一覧へ
次の話

第10話

作者の愚痴&雑談&次回予告。
526
2018/12/01 16:16
はい。どーもどーもこんにちは。明日地域の防災訓練があってむしゃくしゃしてるのんぱっぱです。
なんでっ!高校生になったのにっ!防災訓練にでないとっ!いけないんですかっ!!!!
んやー!!だるーーーいっ!!!!!!!!
誰かー!業務スーパーのタピオカ買ってきてー!!


はい。実はこの小説に思ったよりお気に入りついててびっくりしてます。ます。しかも!?よく見たら!?有名な人が混じってたり!!??のんぱっぱよりも全然、もう全然上な!!私が底辺だとしたらもう天界級な!!??方々が。。。。恐れ多いっす。。。。恐れ多いっす。。。。もう一度。恐れ多いっす。。。。。


そして、皆さんに聞きたい。今まで18禁を書いてきていないのんぱっぱですが、のんぱっぱの18禁読んでみたいとかとかとか思ってる人いないです??
いるならいるでいいんですけどいないならいないでもいいんです。((ひらがなばっかで読みにくいなあ
うん。ただ気になっただけです。だけどす。どす。
書いてみたい、が、かける自信がない。とりま保留やねこれは。



次回予告


裏の世界でも表の世界でも、平和すぎる日常は流れていた。が、とある刺客により表の日常は崩れていく。

裏のザカオの恩返し。裏のモトキの性格。裏のシルクの戦闘好き。そして。
シルクによく似た人が出てきていることを忘れてはならない。

シルク
「そういえば...いや。何でもない。言わない方が、面白いもんな?w」

「あーあっ!本当に楽しみだっ!www」


兄クロード

「お前らw久しぶりだなw」



表の世界の行く末、そして裏の兄クロードの企みとは。ちょっとしたことで発展するその戦いに意味はあるのか。

いや、ない。
彼にとっては、遊び感覚だ。

プリ小説オーディオドラマ