前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動報告になりまーす
130
2021/01/24 10:00
だんだん投稿できないことが増えてきそうなのでこちらでお知らせしたいと思います!


投稿できない日は多分(できたら)こちらで報告します!


土日はなるべく投稿します!

月曜日も投稿します!

あとはー、分かりません!←すいません



ちなみに私、母にスマホ制限かけられてるんですよ。

高校生にもなってお恥ずかしい。

で、電子書籍ブロックされてます!

なのでプリ小説見れません!


今やってますが。


今は侵入できてますが、画像は載せられません。

何度試してもブロックされました。


そのため、キャラクターアイコンは新しく作れません。


作品の表紙となる画像も駄目みたいです。


あと、他の人の作品にいいね、お気に入りができません。


できるっちゃあできるのですが、やったあとにブロックされます。

ご了承ください。



まぁ多分活動報告書くくらいなら作品書くと思うので雑談としても使うと思います。


よろしくお願いします。


プリ小説オーディオドラマ