前の話
一覧へ
次の話

第2話

356
2019/05/26 12:46
乱
はいどうも、乱でーす
深雪
深雪
あ、俺です
愛流
愛流
僕でーす
白狐
白狐
うちです!
乱
誰やねん
乱
あと3年になるか、はたまた2ヶ月か、人生からへんもんやんなぁ
愛流
愛流
いや、明日死ぬかもしれないよ
深雪
深雪
そんなんいってたらきりないよ
白狐
白狐
まぁねぇ
乱
長くて3年それ以上無理なんやで
白狐
白狐
うん
乱
今までさんっざんに死んだら死ねたら楽やろなって考えてたんいざこうなったら怖いもんやな
愛流
愛流
死ぬのって怖いの?
愛流
愛流
死んだ後は無なのに?
深雪
深雪
痛いのが嫌なの?
乱
痛いのやだ
白狐
白狐
楽に死ねないかなぁ
愛流
愛流
安楽死より無痛死がいい
深雪
深雪
天才
乱
まぁねぇ
深雪
深雪
リスカしてるのも死にたいからじゃなくて生きてるを確かめたいからなんだよなあ
白狐
白狐
3年ねぇ
白狐
白狐
何度かできんの?
乱
生まれつきやから無理
愛流
愛流
その生まれつきってのを知ったの今月なんだけどなぁぁぁ!?
乱
3年かそれより短いかだって
乱
死ぬかくりつのがよっぽど高いわ
白狐
白狐
手術受けんの?
乱
受けへんよ
白狐
白狐
愛流
愛流
さよかぁ
深雪
深雪
深雪
深雪
もう病んじゃったじゃん!
愛流
愛流
これ病んでるトーク
白狐
白狐
編集疲れたからきりまーす
白狐
白狐
おつ白
白狐
白狐
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ