第11話

19
2019/09/09 11:10
魖夐.
魖夐.
今日,学校行ってる途中
魖夐.
魖夐.
タイトルどおり
魖夐.
魖夐.
蜂みたいな奴に刺されたお
魖夐.
魖夐.
学校いったお
魖夐.
魖夐.
その後,保健室行って,病院行って,家帰って,薬飲んで,薬塗って,親と走って学校行ったお
魖夐.
魖夐.
今日4kmも歩いたお
魖夐.
魖夐.
熱中症だったのか,フラフラしてた((
魖夐.
魖夐.
蜂のせいでは、無いでしょ‪𐤔
魖夐.
魖夐.
とりま夏バテ再登場??
魖夐.
魖夐.
暑ぃぃぃぃ
魖夐.
魖夐.
風呂入った意味なし((
魖夐.
魖夐.
薬飲んだからねむいいいいいいいいいいいいいいいいいい
魖夐.
魖夐.
副作用
魖夐.
魖夐.
頭痛いんだけど.
魖夐.
魖夐.
あああぁぁぁ友達ウザイ((え
魖夐.
魖夐.
頭痛いずっと言ってて休みたいぃぃぃぃ帰りたいいずっといってきた((
魖夐.
魖夐.
あんたより結愛のほうが痛いから.
魖夐.
魖夐.
いや,辛いから✩
魖夐.
魖夐.
立ってたら倒れる勢いだよ??((
魖夐.
魖夐.
蜂みたいな奴に刺されてからずっと
魖夐.
魖夐.
休んだら??笑((
魖夐.
魖夐.
学祭の準備サボればいいよ.((
魖夐.
魖夐.
ヤダヤダうるさいから
魖夐.
魖夐.
うるさいの苦手.人混みも苦手
魖夐.
魖夐.
ほんとに,保健室行けば??って思う
魖夐.
魖夐.
とりま,具合い悪いし機嫌悪いんで落ちる.
Simejiで絡んでくれれば飛んでく
魖夐.
魖夐.
それじゃ.

プリ小説オーディオドラマ