第7話

才能って大事だよね笑
27
2021/05/13 16:00
コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
最近周りが天才だらけで困る
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
っていうか自信なくす
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ある子は僕が頑張って覚えた歌い方をすぐに出来ちゃうし
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
イラストも僕より上達が早い
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
いくらトレス素材を使ったからって上手すぎるんだって
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
適当とか言わないでよ。
こっちは必死にやってるんだから。
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
君にとっては適当かもしれないけどそれが僕にとっては精一杯なんだよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕にも才能があればいいのに
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
そしたら、皆に褒められる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
些細なことでもいいから才能がほしかった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
顔もダメ、頭もダメ、才能もない。
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
こんな僕に生きる価値なんてないよね
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ごめんなさい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕なんかが生きててごめんなさい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
○ねなくてごめんなさい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
誰か許して
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕に生きる理由をください
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
そうじゃなきゃ、○にたいって事しか考えられなくなる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
声優諦めようかな……
歌い手も、絵描きも、全部全部
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
何やってもダメで、他の子の方が才能あるんだから
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕なんていなくていいでしょ笑
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕なんていなくても、皆生きていけるでしょ?
逆に僕いない方がいいんじゃない?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕が○んでも悲しむ人なんていない
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
どうせなら、ネッ友に会いたかった。
大人になって、好きな事したかった。
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
でも、周りにすぐに置いていかれて、一人ぼっちになっちゃって
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
努力しても追いつけなくて
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
お願い
僕を置いていかないで
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ごめんなさい
我儘言ってごめんなさい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ