第2話

別れた方が、いいのかな……?
58
2021/01/23 12:32
死にたい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕さ今付き合ってる人がいるんだわ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
それで、ちょっと前にその付き合ってる人も限界がきたみたいで喧嘩(?)したのね僕と
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
それで、暫く連絡取ってなかったんだけど今日友達と勉強会する事になったんだわな
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
んで勉強してたんだけど、その今付き合ってる人が来てビックリしたんだけど、いつも通り笑顔を作って普通に過ごしてた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
だけど帰りにある公園に行ったんだ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕はゆっくり歩きながらその公園で遊んだ記憶をいっぱい思い出してたんだ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
そしたらね、急に話し始めて
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
「同族嫌悪」だとか「イライラするでも嫌いになれない」とか
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
挙句の果てに「どうせつまんないんでしょ?」って
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
確かにつまらないよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
でも、僕は今日伝えたかった事があった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
「好き」って言いたかった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
そうしたら、もう悔いはないし、死んでもいいなって思った
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
それからLINEで「期待した自分が馬鹿だった」って言われちゃった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕さホントは「振り回されるこっちの身にもなって」「僕はもう限界なんだよ」「助けて」って言いたかったのに
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
なんか、もうつかれちゃってさ「あっそ」で終わらしちゃった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もういっそ別れてやろうか
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
本気で考えてる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もう、好きなのかも分からない
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
別れた方が、いいのかな…?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
今日会ってた時胃痛とか吐き気とか凄くて…おまけに過呼吸にまでなりかけた
自分でも「あっこれ精神的にヤバいな」って感じた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
その時は早めに帰るって言って帰ろうとしたらその仲のいい友達が「なら私も〜」って言ってくれて凄く助かった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
下手したら倒れてたかなってぐらい自分でもヤバいなって思った
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
空気を悪くしたらダメ
我慢しなくちゃ
僕が我慢しなくちゃいけないんだ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
いい子でいなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
笑顔でいなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
大丈夫って言わなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
失敗作でいなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
兄が目立つように
兄に目がいくように
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕がお金を貯めて家族に貢献しなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
安い高校に言ってちゃんと就職して
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
家族に楽させてあげなくちゃ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕がやらなくちゃいけない
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕が……………

プリ小説オーディオドラマ