第5話

質問です
24
2021/03/20 16:24
( ;∀;)
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺は、生きてていいですか?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺に、生きる程の価値はあるのでしょうか?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
どうして女に産まれたら女みたいにスカートを履かなくてはいけないんですか?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ズボンは?かっこいい服装は?
ダメなの?どうして?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
どうして「私」って言わなくちゃいけないの?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺は俺でいたいよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もし、生まれ変わりがあるなら次はちゃんと自分を受け入れてくれる家族の元に生まれたい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もちろん、産んでくれた事には感謝してるし、ここまで育ててくれて感謝してる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
でも、性別を縛らないでほしい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺だって男子っぽい服装の時もあれば女子らしい服も着る
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
でも、男子っぽい服装をすると何故か「え?」っていう顔をされる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
なんで?どうして?
いいじゃん。
自由にさせてよ。
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
僕は、歌い手にも声優にもなりたい。
でも、それはThe女ではなく、中性でいたい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
低い男性らしい声や、女性らしい声も出せる。
そんな人になりたい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
なのに、どうして否定するの?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺を否定するな
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
それに、貴方達はお兄ちゃんの方が好きなんでしょ?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
頭も良くて
我儘も適度に言う
ちゃんと良い子の兄を好きなんでしょ?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺みたいに、
クズでノロマで馬鹿でアホで出来損ないで頭も悪くて我儘ばっかりで悪い子の俺なんて嫌いだろ?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
はっきり言えよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
その中途半端がウザイんだよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もう限界も近いよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
でも自傷行為すると怒られるし
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ならもういっそ○のうとしたら、倒れちゃって
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
倒れる前なんて記憶ないし
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
なんでキッチンの前にいたのかなんて覚えてない
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
気が付いたらキッチンの前で倒れてた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
兄ちゃんはゲームしててヘッドフォン付けてたから気付いてもらえなかった
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
多分五分以上は倒れてた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
母さんにその事言ったら仕事がちょうど終わったみたいで帰るってLINEきた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
そんで、こっちは倒れたって言うのに笑い話ばっかり
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
俺は気持ち悪いし、頭痛いし、目眩するしでもう精神的にきてたのに笑い話?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
巫山戯るな。
休ませてよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
あんたらには分かんないよね
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ちゃんとメンタルクリニック行ってるあんたらにはさ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
確かにまだ子供だから行けないかもしれない
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
ならせめて、1人にしてよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
どうして1人にしてくれないの?
偽ってるのを気付いて
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
笑うのに疲れてんだよ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
バカ騒ぎももう疲れた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
面と向かって話すのが嫌だ
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
誰かほんとに助けてほしい
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もう何回も倒れかけて、倒れて
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
疲れた
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
辛いよ、苦しいよ
消えたいのに消えれなくて
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
まだ生きたいとな馬鹿な考えをして
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
希望なんてないのにアリもしない希望に縋ってる
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
醜い醜い俺
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
こんな奴、消えればいいのに…
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
居なくなればいいのに
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
どうして善人が○んでいって悪人が生きてるの?
おかしいよね?
本来○なら僕みたいな奴でしょ?
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
神様は不公平だ……
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
もう、どうすればいいの?
分かんないよ…
朱莉(しゅり)
朱莉(しゅり)
助けて……

プリ小説オーディオドラマ