第5話

five
1,493
2018/07/30 07:20
~あなたside〜

?)おい!あなた!あなた!おい!起きろ!


ん?誰か、私のこと呼んでる?
あなた
んっ…………れ……ん?
そうだよ!俺だ!廉だよ。よかった。目覚まして。
おーい!みんな。あなた目覚ましたぞー
海人
あなた!大丈夫?
あなた
うん。大丈夫だよ(*^^*)
紫耀
良かったー!
玄樹
すっごい心配したんだからね!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
あなた
ごめん。ごめん。笑笑
じん
誰にやられたのか覚えてないの?
あなた
だ、誰にやられたってわけじゃないよ……
私があの部屋の中で、コケちゃってで、棚にぶつかってこんなんになっただけだから!
紫耀
じゃあ、何であそこのドアはあんなに固くしまってたの?
あなた
そ、それは……
もう、嘘つくなよ!本当は誰かにやられたんだろ?
優太
ホントのこと言って?
あなた
う.うん
それから私は、涙をこらえながら、これまであったことを話した。玄樹と海斗は泣きながら私に抱きついて来た。優太とじんは怖かったね。辛かったね。といって励ましてくれた。紫耀と廉は私を助けられなかった悔しさに押しつぶされそうになっている。
ごめんな。助けてやれなくて。
あなた
ううん!全然!
海人
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
玄樹
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
あなた
海斗と玄樹ももう泣かないのー!笑
優太
怖かったな。
じん
ごめんな。
あなた
だいじょーぶたよ!
紫耀
これからは、なんかあったら何でも俺たちに言えよ!辛いことも、嬉しいことも、悲しいことも!わかった?
あなた
ありがとう😊分かったよー
私は、いい友達を持ったなと改めて思った。そして、過去の話をみんなに言ってみようかなと思った。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
さーて、次回はついにあなたさんの過去について語りますよー!
投票の結果!永瀬廉くんが圧倒的に多かったので、永瀬廉くんに決定しました!
平野くんファンも、また、小説を書く時に平野くんとくっつけますね(*^^*)では、また、次回をお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ