第5話

お利口さん
343
2019/06/08 06:49
ゆうと大丈夫かな?怖い思いさせちゃったよね。
ゆうと
ママ!
そう思っているとベッドに突進してくるゆうと
あなた

ゆうと!さっきはごめんね。怖かったよね?

ゆうと
ううん!大丈夫!ママ大丈夫?もう痛くない?
あなた

うん。大丈夫だよ

ゆうと
よかったぁ!パパの言った通りだね!ね!パパ!
大我
だなw
あなた

なんの事?

ゆうと
パパがね、ゆうとがお利口さんにしてたらママ苦しくなくなるよって!だから泣かないでまってた!
あなた

そかそか。じゃあママが元気になったのはゆうととパパのおかげだね。ありがとう♡

頭をなでてあげると嬉しそうに笑うゆうと
大我
本当に大丈夫?
あなた

うん。とりあえずは落ち着いたかな

大我
なら良かった。ゆうとそろそろ行かないと
ゆうと
えー!僕もっとママといたい!
大我
ゆうと、パパとの約束忘れたの?
ゆうと
…ママ、僕帰るね?寂しいかもだけど僕がいるから!
あなた

ふふ。ありがとうゆうと

大我
また明日来るね
あなた

うん。パパもありがとう。

大我
おう。じゃあゆうともママにバイバイしな
ゆうと
ママ!また明日!…あ!
あなた

ん?

ゆうと
あのね…
何やらもじもじし出すゆうと
あなた

ゆうと?おいで?

そう言い腕を広げるとベッドによじ登りギュッと抱きついてくる。
あなた

寂しい思いさせてごめんね。

ゆうと
ううん!大丈夫!
あなた

ありがとう

頬にキスして大我へ引き渡す
大我
ゆうとはいいね~!ママにチューしてもらって!
ゆうと
良いでしょ~!パパもしてもらったら?
大我
え?パパはいいよw
あなた

しなくていいの?w

ゆうと
ママ、パパにもしてあげて!
あなた

ふふwパパしゃがんで!

顔を赤らしめしゃがむ大我の頰にもキスをする
大我
あー!はず!帰るよ!ゆうと
ゆうと
ママバイバ~イ
あなた

ばいば~いw

プリ小説オーディオドラマ