第31話

1,071
2022/08/21 04:44
(なまえ)
あなた
でも、マクさんやヘチャンさんは掛け持ちしていて他のメンバーよりも大変じゃないですか
☀️
☀️
え、あなたちゃん心配してくれてるの🥹
(なまえ)
あなた
いや、そら、体調面が心配になりますよ
(なまえ)
あなた
ただでさえ、シズニが心配してるのに
🍉
🍉
いや、俺はするよ
あなたのデビュー手伝いたいしね
(なまえ)
あなた
ほんとにいいんですか?
☀️
☀️
マクヒョンがそういうなら俺も拒否る訳には行かないね
早く同じ舞台に立って欲しいし
(なまえ)
あなた
マークさん、ヘチャンさん、、、ㅜㅜ
🐹
🐹
あぁ、ヌナ泣かないで〜
🐶
🐶
なんであなたが泣くのさㅋㅋ
(なまえ)
あなた
だって、私のために2人が協力してくれるのがありがたくてㅜㅜ
🍉
🍉
泣くことじゃないよ〜
ソルチキあなたは早くデビューすべき人だし
🦊
🦊
そーだよ
だから、みんなで協力させて?
(なまえ)
あなた
追い討ちかけないでくださいㅜㅜ
隣で黙って背中を摩ってくれていたジェミンが頭をポンポンしながら
🐨
🐨
あなたはもうすべきことは終わったから後は自分のことで頑張るしかないんだよ
🐨
🐨
報われるべき人間なんだからみんな協力的になるの
🐨
🐨
ラストスパート頑張ってこ?
(なまえ)
あなた
ナナ〜ㅜㅜ
私は思わずジェミンのことを抱きしめる
☀️
☀️
あ!!
🐹
🐹
ヒョンは黙るの
他のメンバーは泣き止むまで見守ってくれた




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💭

週5投稿出来てなくてすみません🥲

プリ小説オーディオドラマ