第34話

934
2022/08/31 15:00
あっという間に1週間が立ち、いよいよサバイバル番組の撮影の日に

スタジオには、私を含めDREAM、127の皆さんが来ていた


待って待って
NCT127さんたちも来てるのは聞いてない
しぬて
🐨
🐨
あなたや?
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
あ、ジェミナ
🐨
🐨
緊張してる?
(なまえ)
あなた
うん、まさか127さんも来てると思わなくて
🐨
🐨
それは俺たちもだよ笑
まさかだった
ジェミナと話していると奥からマークさん、ヘチャンさんと他127のメンバーさんがこちらにやってきた
🍉
🍉
あなたや〜
(なまえ)
あなた
あ、お疲れ様です!
🍉
🍉
おつかれ〜
??
マク、この子が今回の主役?
そうやって、マークさんに声をかけていたのは悠太さんだ

久々生で見たけどやっぱり昔と雰囲気変わった気がする?
🍉
🍉
そうだよ!ユタヒョン!
🐙
🐙
久々だね、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!悠太さん!
🐶
🐶
ユタヒョーン
🐙
🐙
どーした?
🐶
🐶
あ、あなたちゃん、やっほー
(なまえ)
あなた
お久しぶりです
🐙
🐙
んで、ジョンウヤなんや?
🐶
🐶
あ、そうそう
テヨニヒョンが呼んでたから呼びに来た!
🐙
🐙
あ、そうなの?
🐙
🐙
じゃあね、あなたちゃん
頑張って✌🏻
そう言って、ジョンウさんと悠太さんは127が集まってる方へと行った
(なまえ)
あなた
あれ、マークさんは行かなくても?
🍉
🍉
今日はDREAMとして来てるからね
いいんだ!
あ、そっか
今日はDREAMと私がほぼメインだもんね

忙しいのにほんと申し訳ないなぁ
☀️
☀️
あなた〜!
後ろから脅かしてくるヘチャンさん
(なまえ)
あなた
うわぁあ!
あまりにもビックリしスタジオに私の声が響く
☀️
☀️
そんな、ビックリすることだった?
(なまえ)
あなた
緊張してるんです!
??
もー、ヘチャナ
脅かすのは辞めてあげなよ〜
その声に振り向く

そこには私の憧れである人がいた


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💭

プリ小説オーディオドラマ