第38話

809
2022/11/12 11:49
🍉
🍉
だから、まぁ、あなたに関してはこの課題はなにも心配してないんだけどね
(なまえ)
あなた
えっ?
🍉
🍉
ありのままを出してくれたら大丈夫だから!!
マークさんはそれだけ言いチームの方へと戻った

そのまま次の課題発表日までの流れや色々と話していた














私はと言うと、そのままでいいと言われ逆にそのままとは?という感じになっている












どういう練習を始めたらいいんだろう

そのままってどういう意味??

















バックダンサーでの生活が長かったため、陰ながらで生きすぎた



どうしよう、このままじゃ、課題がクリアしない、、。















そんなことを考えていると撮影が終わっていた



ほぼ話を聞いてなかった。

やばい、どうしよう。。。





すると、目の前にある人が来た




🌹
🌹
あなたちゃん??大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、テヨンさん
🌹
🌹
オッパでいいよ??
途中お話きいてなかった、、よね?笑
(なまえ)
あなた
あ、はい笑
🌹
🌹
改めて言うから僕らの宿舎においで
(なまえ)
あなた
え、いや、それは申し訳ないので今ここで、、!
🌹
🌹
そう?
残念
(なまえ)
あなた
残念、、?
🌹
🌹
ううん、なんでもない
(なまえ)
あなた
は、はい

なんで、テヨンさん話聞いてなかったのわかったんだろ

てか、その後の残念って、、?







返事に少し困っているとジェミナがこっちに来た
🐨
🐨
テヨニヒョン??
127の皆さん帰ってますよ?
🌹
🌹
あ、ほんとに?!
じゃあね、あなたちゃん、これ
テヨンさんは急いで私に紙切れを握らした
🌹
🌹
ここにまた連絡してね
耳元でそんなことを言ってテヨンさんは急いで127さんたちの方へと行った
🐨
🐨
あなた?
(なまえ)
あなた
あ、ジェミナ
(なまえ)
あなた
どうしたの?
🐨
🐨
それ
(なまえ)
あなた
ん?
🐨
🐨
なにもらったの?
(なまえ)
あなた
ううん、なんもない
テヨンさんから貰った紙を静かにポケットへとしまう





💭

プリ小説オーディオドラマ