第36話

934
2022/09/17 07:30
私は、スタジオ中央の場所に立たされ、その右側にDREAMが並んでいた



目の前には多くのカメラマンさんがいてそれより少し前に社長と127さんがいた






もしかして、審査員側??





そんなことを思っていたら社長が話し始めた

そのタイミングでカメラが回り始めたのが分かった








社長が話し始めたその内容はデビューのためのサバイバル番組の内容だった

聞かされた内容とほぼ一緒だった

1、DREAMのメンバー、1人ずつ2つの課題を出す

2、出された課題を出した人と社長の前で発表する

3、課題を出す人はランダムで課題を達成したら次の人が分かる

4、その様子を密着するので宿舎にはカメラが設置される

この4つのことを説明された

そして、今から課題を出す人を発表するとのこと







1人目は、、、。
















(なまえ)
あなた
マクオッパ?




あ、前のくせでオッパ呼びをしてしまった。。





やばい、余程緊張してんだな自分





🍉
🍉
そー、1人目は僕だよ






絶対課題難しいじゃん

え、がちでどうしよう


急に難問にぶつかった気がする




🍉
🍉
あなたや〜、そんな気難しい顔しないで
🍉
🍉
初めてだし、1個目の課題はまだ簡単だと思うよ




そういって、マークさんはスマホを取りだした


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

💭
番組の始まり方めっちゃ適当だったけど気にしないでください😣😣




てかてかてか、ドリショ決まりましたね!!

もー、会いたすぎる🥲🥲

プリ小説オーディオドラマ