第9話

ばいばい🌻
361
2019/06/06 10:49
海人あなた『ごちそうさまでした!』



あなた「美味しかったぁ✨」



海人母「またいつでも食べにおいで!」



あなた「はい!」



海人「もう帰る?」



あなた「あぁー、そーだなぁ帰ろっかな」



海人母「泊まっていけばいいのにー」



あなた「いや、笑家隣ですから笑」



海人母「そーね笑」












あなた「お邪魔しましたー!」



ガチャ🚪







海人Side




あ、忘れ物


いっつも忘れてくんだから








ピーンポーン🔔


あなた「はーい」



海人「俺」







ガチャ🚪




あなた「どーしたの笑」



海人「忘れ物」



あなた「あっ!ごめん!いっつも忘れてっちゃうね笑」



海人「ほんとだよー笑」



あなた「次は忘れないようにするから!」



海人「はいはい笑」



あなた「明日の朝紫耀と廉いる?」



海人「いるよ」



あなた「ほんと!」




はぁ…ほんとは2人で行きたいのに…


楽しいからいいけど





海人「じゃー、また明日ね」



あなた「うん!おやすみ!」






プリ小説オーディオドラマ