第4話

下校🌻
475
2019/05/17 13:52
廉「今日の小テストできた?」


あなた&平野「出来てるわけ✨」


廉「そんなドヤ顔で言うなや笑」


廉「海人は出来たよな?」


海人「ん?あぁ、出来たよ?」


廉「最近お前ぼぉーってしすぎちゃう?」


海人「そー?」




平野「あなたアイスおごって」


あなた「むり」


平野「もう、廉と海人にはついていけない」


あなた「知らん」


平野「ねぇー、あなたちゃぁんかまってほしいなぁ♡」


あなた「海人ーー?紫耀キモくなった」


海人「だからってこっちにまわさないで笑」


平野「ねぇー♡」


あなた「いやぁぁあぁあ‼」


あなた「ねぇ、むり!」








廉「あ、Princeやん」


海人「岸くん!!!」


岸「お!4人いるじゃん!」


神宮寺「7人って久しぶりだね」


岩橋「あなたちゃん!」


あなた「玄樹くん!久しぶりー!」


岩橋「うん!隣のクラスだけどね笑」


あなた「あ、そっか!」






岸Side


どーもー。岸優太でぇーす。


俺らはあなたとKingの隣のクラスのPrince。

一応2組とも学校1のグループ笑

喋ったら全然そんなことないんだけど笑



あ、あなたも学校1の美女だよ?

かわいいの。

こいつも喋ったらホントばか笑

俺が言えないんだけど。




俺らPrinceは恋愛感情ないんだけど

King3人はありそうだよね笑

















岸「4人で帰ってたの?」


あなた「そそそ」


神宮寺「じゃー、俺らもいれてよ」


岩橋「いーれてっ!」


廉「玄樹が言うならしゃーないな♡」


あなた「よしっ!帰ろっ!」

























プリ小説オーディオドラマ