第8話

おつかれ🌻
370
2019/06/01 13:55
海人Side







あなたが寝てから2時間は経ちました


もう夜だし、7時前なんですけど


家隣だから良いけど


男の部屋にこれだけ遅くまでいれるのは


ほんとになんも思われてないって


証拠でしょうか










コンコン🚪





海人母「あなたちゃんまだ帰らないのー?」


海人「こいつ2時間前から寝てる」


海人母「あら、あなたのお母さんに連絡して今日泊めてく?」


海人「家隣だよ?」


海人母「いいじゃないの!」


海人「はぁ…」


海人母「待ってて!今からあなたちゃんの分の夕飯持ってくるから!」


海人「いいのに…」















ママも自分の娘みたいにあなたと接してるからほんとにあなたってみんなから愛されてるなーって思う











海人「あなたーー、おきてー」


あなた「ん、んぁあ😪」


海人「 おきて!! 」


あなた「わあっ!」


海人「目覚めた?」


あなた「ん」


海人「一緒にご飯食べよ?」


あなた「海人ママの?!やったぁ!!」








俺のママのご飯が大好きなんだって


子供みたいに喜んでる





































今日も可愛いです











プリ小説オーディオドラマ