第13話

#うざい笑
1,445
2019/06/13 10:08
永瀬廉
永瀬廉
いやあなた先生教え方うまっ
you
you
そんなことないよー笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いやガチめにあるw
you
you
ねぇなんか笑ってると嘘に聞こえてくるんですけどー?
道枝駿佑
道枝駿佑
さーせーんw
you
you
ほらぁ!謝る気ないやろ!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あるしぃw
you
you
もー!笑
平野紫耀
平野紫耀
はーい!そこのうるさい人帰ってー!
you
you
え、あ、私か?笑
平野紫耀
平野紫耀
ちゃうw駿佑の方()
you
you
ほらー、中学生は帰りな?
道枝駿佑
道枝駿佑
子供扱いせんといてー!
you
you
いや、特に駿佑は子供やし
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ?!俺身長170あるかんね!?
you
you
身長関係ありませぇーん!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありますぅ!
道枝駿佑
道枝駿佑
どうせあなた先生チビやろ。
身長言うてみ。
you
you
160ですぅ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ほらチビやんww
you
you
ねーえー!うざいー!
道枝駿佑
道枝駿佑
うざいとか言った方がうざいんですぅ!
you
you
もうほんまにうざいわぁ!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた先生さいてぇー!
you
you
私なんもしてへんけどぉ?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
俺にうざいって言うたしぃ
you
you
あっれぇ?聞き間違いやと思うでぇ?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、はっきり聞いたで?
you
you
へー。(真顔)
道枝駿佑
道枝駿佑
何その顔むかつくわぁ!笑
you
you
駿佑の口調の方がムカつくわぁ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うっせー笑
you
you
んてことで。良い子は帰りましょうね?
長尾謙杜
長尾謙杜
てかほんと騒がしいんだけどw
永瀬廉
永瀬廉
それなw
平野紫耀
平野紫耀
はい、帰れ帰れー!
永瀬廉
永瀬廉
俺まだおるしー
長尾謙杜
長尾謙杜
おれもぉー
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もおろかなw
you
you
じゃあ流れ的に私もー?笑
平野紫耀
平野紫耀
ほんまに?笑
you
you
うん、いいよw
道枝駿佑
道枝駿佑
まじかよぉ、
you
you
え、私おるんいやなん?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなこと一言も言うてへんけど?笑
you
you
うん。うざい。
道枝駿佑
道枝駿佑
だからうざないって!笑







こんなやりとりがめっちゃ続いて帰りました()←

プリ小説オーディオドラマ