第37話

#神宮寺さん②
1,013
2019/08/19 11:39
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あの、さ。
来栖杏咲
来栖杏咲
はいッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
杏咲ちゃんて、、、
その、す、好きな人///とかいるの?
来栖杏咲
来栖杏咲
好きな人ですかぁ~










わお、神宮寺さんなんてことを…!!!











まぁいるわ(((












え?教えてほしいって?














もーしょうがないなぁ♡←















ヒントならいいお( ^ω^ )←



















んとね、顔はかっこいい。











そんで、天然。













たしかダンスができるって言ってたような…











うん、まぁそんくらい。











来栖杏咲
来栖杏咲
いるかいないかって言われたらいますね~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇっ!いるんだ!
来栖杏咲
来栖杏咲
はいッ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その、俺じゃ、ダメ…かな?
来栖杏咲
来栖杏咲
ふぇ?
来栖杏咲
来栖杏咲
じ、神宮寺さん、おかしなもの食べました?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そのさ、神宮寺さんってやだ。
来栖杏咲
来栖杏咲
え?だって神宮寺さんは神宮寺さんですよね?笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーじゃなくてッ。勇太って呼んで?
来栖杏咲
来栖杏咲
んー、勇太くんッ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう…///
来栖杏咲
来栖杏咲
え、顔赤いですよ…?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
な、なんもッないから!






え、うそ。勇太くん私のこと好きなん?!












うわ、それは想定外だわ(((












来栖杏咲
来栖杏咲
私のこと好き…だったりします?笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
へッ?
来栖杏咲
来栖杏咲
冗談ですよ~笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
す、好きだったりしたらッどうする?
来栖杏咲
来栖杏咲
ん~、私には好きな人がいるんで断っちゃいますかね~笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そ、そっか…






いや落ち込んどるやん












え、なんか申し訳ナッシング(((かなぴー
































勇太くんごめんなさい~~
















私は紫耀くんが好きなんです~~~!












あ、、、言っちゃった…てへ☆

























プリ小説オーディオドラマ