第11話

#お話
1,565
2019/06/10 12:31
you
you
さ、今日は4人一気に勉強しちゃう?
永瀬廉
永瀬廉
し、しますっ
道枝駿佑
道枝駿佑
お、俺もっ
長尾謙杜
長尾謙杜
る、るるる、し、ます…///
you
you
「る」?あはっ、謙杜くんかわいい笑
長尾謙杜
長尾謙杜
?!///
平野紫耀
平野紫耀
まぁこんなやつら放っておこ
you
you
紫耀くんそんなこと言わないのぉー
平野紫耀
平野紫耀
だってこいつらうるさいんやもん!
you
you
私はもうちょっとお話ししたいなぁ
永瀬廉
永瀬廉
で、ですよねっ!勉強よりお話っすよね!
you
you
ほらぁ、廉くんも言ってるし!ね?
平野紫耀
平野紫耀
しゃーなし。ちょっとだけやで?
you
you
٩(ˊᗜˋ*)و 
道枝駿佑
道枝駿佑
どっちが先生かわからへんw
you
you
駿佑くん?(^ω^)
私が先生だよ?(*´ω`*)
道枝駿佑
道枝駿佑
先生…顔怖いっすねw
you
you
ひど!笑
永瀬廉
永瀬廉
てか、ずっと思ってたんすけど。
you
you
ん?
永瀬廉
永瀬廉
なんであなた先生って関西弁やないんすか?
平野紫耀
平野紫耀
たしかに!それ思ってた!
you
you
私ね〜、今年こっちに引っ越して来たんだ!
だからまだ関西弁なれてないの
平野紫耀
平野紫耀
そーなんや!俺らが教えたる!
you
you
え!ありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまにどっちが先生かわからんくなってきたw
you
you
だから私だってばー!






.












you
you
3人の関西弁ほんま勉強になった!
平野紫耀
平野紫耀
もう関西弁やんw
you
you
え、あ、ほんまや!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
先生関西弁似合わんなぁ
you
you
えぇっ?!ひどない?!
道枝駿佑
道枝駿佑
ひどないひどないw
you
you
ほんまに駿佑くんひどいわぁ
平野紫耀
平野紫耀
駿佑は昔からそういうやつやねんw
永瀬廉
永瀬廉
そろそら勉強始めようや
長尾謙杜
長尾謙杜
廉たまにはめちゃめちゃ真面目なこと言うやん
永瀬廉
永瀬廉
「たまには」?💢
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんごめん笑
永瀬廉
永瀬廉
おまっ、なに笑っとんじゃぁ!
平野紫耀
平野紫耀
さて、こんなやつら置いて勉強しよか←
永瀬廉
永瀬廉
お前ぇ!この俺を差し置いて勉強やと…?
平野紫耀
平野紫耀
そんな偉そうな口聞いてどこのどいつだよ
永瀬廉
永瀬廉
日本の永瀬廉だよ←
you
you
もうほんと2人の会話好きw
道枝駿佑
道枝駿佑
それわかりますw
you
you
てかみんな敬語使わなくていいよー。
敬語疲れるでしょ?
長尾謙杜
長尾謙杜
まぁ言われてみればそうやな。
道枝駿佑
道枝駿佑
てか謙杜いつ見ても背ぇ低いなぁ
長尾謙杜
長尾謙杜
ひ、ひどない?!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺170はあるで?
長尾謙杜
長尾謙杜
お!俺は160あるし!
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、廉。身長何センチや?
永瀬廉
永瀬廉
んー!160後半くらいやと思うけど
道枝駿佑
道枝駿佑
どうせ謙杜は160.1とかやろw
長尾謙杜
長尾謙杜
身長ばかにするなぁっ!
you
you
はいはい、茶番は置いといて。笑
勉強やろ!
4人
はーい🙋‍♂️

プリ小説オーディオドラマ