前の話
一覧へ
次の話

第2話

Haruharu
111
2020/08/28 15:30
光
ハルハル←めんどくさくなった‪w
の歌詞だよ!
君のこと思い出すよ
考えればただ悔やむの
心の奥底で誓った
孤独の旅立ちをこれから
永遠と君が MyGirl
君だけをこれからも
wont  say  Good  YEAH
時は巻き戻せない
2人は戻れない
光
顔上げて上を向こう
光
受け止めてかなきゃ
理由なんて何も無いそう誰も悪くない
光
前向いてさぁ行こう
全てAll right
光
悲しめば涙が心に刺さり
何かを伝えようとしてるこの僕に
Don't worry!今までのこと、
これからのこと、
忘れなんてしないよ
君しか僕にいないの
光
いつまでも僕だけのMyGirl
光
どれだけの時が過ぎ
こんなにも君を思い
もう心壊れてしまえ
二度と会えないのなら
君の影が映る
月明かりが綺麗だね
君よ…幸せになれハルハル
あの空へ…eh eh eh
光
君が言うなら全て受け入れるよ
戻ることない日々に
I say GooBy oh
光
気付かぬふりね2人であってもう
隠さないで立ち止まらないで
光
時が経てば忘れ
時にただ身を任せ
僕なしでも幸せでいて、
そんな願いだけ叶えたいし
光
目を閉じればそこには君
隣で優しく微笑み
永遠と君はここにいるよ
僕の中に
光
どれだけの時が過ぎ
こんなにも君を思い
もう心壊れてしまえ
二度と会えないのなら
君が僕の分まで
微笑んでくれることで
君よ…幸せになれハルハル
あの空へ…eh eh eh
光
柔らかく包み込む(あの頃の2人を)
忘れてしまうだろう
(Haruharu say goodbye)
出会わなければ良かった?
苦しくてuh…
You&I 約束は守れない
だから君のために消える
光
どれだけの時が過ぎ
こんなにも君を思い
もう心壊れてしまえ
二度と会えないのなら
君の影が映る
月明かりが綺麗だね
君よ…幸せになれハルハル
あの空へ…eh eh eh

プリ小説オーディオドラマ