前の話
一覧へ
次の話

第4話

ごめんなさい⚠️読んでいただきたいです。
65
2021/03/13 22:00
皆さんお久しぶりです。

まず長い間更新せず申し訳ございません。

その間も新しく私のことを
フォローしてくださり、小説を読み
いいねまでしてくださる方が多く
とても嬉しく思います。

1つ前のお知らせのチャプターで
お仕事が始まるので更新が遅くなると
ご報告させていただいたのですが
お仕事が始まり忙しいのはもちろんのこと、
私自身9bicへのモチベーションが
下がりつつあり、
小説を更新できない状態です。

モチベーションが上がれば
またふらっと更新するかも知れませんが

「Aaliyah」「秘密の物語」ともに
更新停止だと思っていただきたいです。
とても中途半端で申し訳ございません。

突然のお知らせ、
ご報告が遅くなってしまったことを
お詫び申し上げます。


最後に500人近いたくさんの方々
私の拙い小説を読んでいただきまして
誠にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ