第160話

手紙
331
2019/07/29 15:28
僕が産まれてなかったら

今、みんなは幸せでしたよね

生まれてきてしまって
ごめんなさい

僕はいらない存在なのにね

消えてしまえばよかったよね

早く死ねばよかったよね

リスカもアムカもずっとしてればいいよね

現実世界に僕の居場所なんか無い

お母さんお父さん

1番上のお姉ちゃんに2番目のお姉ちゃん

みんな、僕よりかなり歳上で

最近のことを知ろうとなんてしないから

僕が今どんな環境で過ごしてるかなんて

興味ないんでしょ、知ろうともしないんでしよ

ごめんねもふ

8月…普通の僕じゃないかもしれない

会えるかな…会いたいな…

ねぇ、僕だけ見てほしいなんて

わがまま言わないからさ、思っててもいいかな

家族とか…もう…嫌だよ、、

早く消えればいいよね

死ねばいいよね

早く死にたいな

もふは大変だもんね、そうだよね

僕なんか構ってる暇無いよね

わかってた

………ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ