第8話

IVCにて!
1,084
2020/08/30 12:06
あなた

ふぅ、緊張する〜

ぬいじょ
ぬいじょ
私もー
あなた

(ぬいじょちゃんの隣の席でよかった、しかも端っこ!)

あなた

(スタッフさん気を使ってくれたのかな?)

ピアソンのゆい
ピアソンのゆい
今日はよろしくお願いします
かてぃさん
かてぃさん
お願いしますー
ぬいじょ
ぬいじょ
よろしくお願いしますー!
あなた

お、お願いします

スタッフ[それではスタートします]
かてぃさん
かてぃさん
さぁ、始まりましたIVC
着々と試合が進んで行った
しかし、最後の一戦になった時だった

ガチャ!
いきなり、スタジオのドアが開いた
元カレ
元カレ
よォ、久しぶりだなあなた?
あなた

え?なんであんたがいるの?

元カレ
元カレ
酷いなぁ、一応元カレなんだけど?
元カレ
元カレ
もしかして、まだわかってないのか?
元カレ
元カレ
もう一度分からせてやろうか?
あなた

や、やめて。
こっちに来ないで!!!!!

他の参加者さんは、知っていた。
こいつが私にどんなことをしたか
こいつが男性恐怖症になる原因になったということも
ピアソンのゆい
ピアソンのゆい
貴方、自分が何言ってるのか分かっていますか?
かてぃさん
かてぃさん
あなたさんは、お前と別れたんだぞ?
ぬいじょ
ぬいじょ
あなた落ち着いて
あなた

はぁ、はぁ、カヒュッ

こうしている間にもあなたは過呼吸になっていった
元カレ
元カレ
俺たちは愛しあってたんだぞ?
元カレ
元カレ
お前らに言われる筋合いはない
ぬいじょ
ぬいじょ
…んな
元カレ
元カレ
は?
ぬいじょ
ぬいじょ
ふざけんな!
ぬいじょ
ぬいじょ
あなたはあんたのせいで男性恐怖症になったんだよ?!
ぬいじょ
ぬいじょ
しかも、暴力まで振るっといて、愛しあってた?
ぬいじょ
ぬいじょ
馬鹿じゃないの?!
元カレ
元カレ
うるせぇなぁ!
バキッ!

嫌な音がした

ぬいじょがハッとしてあなたの方を見るとあなたの頬は赤く腫れていた
かてぃさん
かてぃさん
あなたさん大丈夫ですか?!
ピアソンのゆい
ピアソンのゆい
すいません!あなたさん避難させてください!
あなた

ごめんなさい、ごめんなさい!

あなた

もう反抗しません!

あなた

だから、もう許してください!
お願いします!

ぬいじょ
ぬいじょ
あなた落ち着いて!
あなた

ポロッ、ポロッ

ついにあなたは泣き出してしまった
その間にスタッフが元カレを外に追い出してくれたが、外からは
元カレ
元カレ
ぜってぇ許さねぇからな!
元カレ
元カレ
今度こそ殺してやる!
元カレからの罵声が聞こえてきた

プリ小説オーディオドラマ