第5話

カスタム戦
1,167
2020/10/07 13:34
ステージ 軍需工場
サバイバー 空軍(にゅるいさん)
機械技師(Dさん)
占い師(nozomiさん)
調香師(ぬいじょさん)
ハンター ボンボン(主人公)

ディスコは分けられています!
あなた

さーて、どこにいるかなぁ?

あなた

あ、耳鳴りしてるってことは、工場の中にいるな

あなた

あ、機械技師じゃんラッキー!

あなた

ロボット出してないのかな?

Dさん
Dさん
あ!見つかりましたー!
nozomi.
nozomi.
梟いるとき言ってください!
Dさん
Dさん
了解です!
あなた

うーん、梟つけられそうだなぁ

Dさん
Dさん
梟そろそろお願いします!
nozomi.
nozomi.
はーい
あなた

ほらねぇっ!

ぬいじょ
ぬいじょ
絶対今あなたちゃん叫んでるw
大当たりです
あなた

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

あなた

間違えてなぐっちゃったぁぁぁ

あなた

腹いせに爆弾喰らえ!

Dさん
Dさん
痛っ!
Dさん
Dさん
それ当たるんですか?!
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
後ちょっとであがりまーす
nozomi.
nozomi.
了解です!
ぬいじょ
ぬいじょ
え!?Dさん私ここいますよー!
Dさん
Dさん
あ!ごめんなさい!!
あなた

あ!ラッキー!

あなた

Dさん殴ればダウンするし、ぬいじょちゃんには爆弾当てれるし最高!

にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
俺救助いきます!
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
うわぁー、爆弾めっちゃ置いてる〜!
ぬいじょ
ぬいじょ
あなたちゃんその戦法すごい得意なんで気をつけてください!
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
了解です!
あなた

よし、今だ!

にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
うわ、当たった!
ぬいじょ
ぬいじょ
にゅるいさん、そのまま行ったら、恐怖くらいますy
nozomi.
nozomi.
遅かったみたいw
あなた

よかった、銃打たれなくて

にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
くっそ〜
その後同じように来た、ぬいじょさん、nozomiさんを救助狩りをし、起死回生を吐いたにゅるいさんをダウン

残り暗号機3台で圧勝したあなたであった

プリ小説オーディオドラマ