第3話

配信続き
1,235
2020/08/30 06:52
nozomi.
nozomi.
男性恐怖症なんですよ
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
え?
Dさん
Dさん
え?
Jeyさん
Jeyさん
え?
nozomi.
nozomi.
あなたちゃんの元カレがすごいクズでして、気に入らないことがあれば、あなたちゃんを殴ったり、あなたちゃんに暴言をはいたり、あなたちゃんのスマホを勝手に見て男の人の連絡先を消したりしたせいであなたちゃんは男性恐怖症になったんです
nozomi.
nozomi.
あ、だけどにゅるいさんの大ファンらしいですよ!
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
え?!ほんとですか?!
nozomi.
nozomi.
はい、会うのは無理だけど、動画を見るのは好きだそうです!
Dさん
Dさん
そうなんですか...
Jeyさん
Jeyさん
てか、にゅるいさんだけずるくないですか?
Dさん
Dさん
ほんとそれです
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
(あなたさん会ってみたかったんだけどな)
にゅるい幹雄
にゅるい幹雄
あ!ディスコ繋ぐのは無理なんですか?
nozomi.
nozomi.
聞いてみますね!
あなた

あれ?nozomiからだ!

あなた

えっ!にゅるいさん達とカスタム?!

あなた

(でも、またアイツみたいな人だったらどうしよう)

nozomi.
nozomi.
あなた?無理しなくていいよ
あなた

大丈夫、声だけだったら、多分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
作者
作者
ちなみに作者はnozomiさん大好きです!
(ぬいじょさんも大好きです!)
作者
作者
夏休みの宿題終わらなさすぎて今焦ってます(´◉ᾥ◉`)
作者
作者
みなさんもお仕事や学校頑張ってください(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ