第14話

その後
1,022
2020/09/08 09:04
あなた

はぁ、楽しかったぁ〜!

あなた

また、やりたいな〜!

あなた

(あれ?なんで私こんなこと思ってるの?)

あなた

っていう気持ちになってさー

nozomi.
nozomi.
いや、それ恋じゃん
ぬいじょ
ぬいじょ
うん、それ恋だよ
あなた

えっ?!

のん
のん
私もゆいと付き合う前はそうだったよ〜
あなた

でも、私にゅるいさんと会ったことないんだよ?!

nozomi.
nozomi.
人柄に惹かれたんじゃない?
nozomi.
nozomi.
にゅるいさん優しいし!
ぬいじょ
ぬいじょ
今度お茶でも誘ってみなよ!
ぬいじょ
ぬいじょ
私達着いてくから、問題あっても大丈夫だよ!
あなた

んー、じゃあ、1回だけ誘ってみるよ…

のん
のん
じゃあ、日程決まったら教えてね!
のん
のん
一緒に服選びに行ったりしましょ!
ぬいじょ
ぬいじょ
久しぶりにこのメンバーで行くなぁ
nozomi.
nozomi.
みんな予定合わなかったりするからねw
のん
のん
今回は絶対日程空けとくから!
あなた

うん!ありがとう!じゃあ、決まったら教えるね!

プリ小説オーディオドラマ