第3話

3月14日~時計
145
2018/06/06 14:20
この曲、チョー好き😆

毎回いっているような気もしなくもないけど

好き💗

3月14日にあげたっていうとこが

またずっしりな感じでw((良い意味で

圭人のギター&ハモりと山田くんの歌声❤

惚れた💗良い感じにmatchしてますよね~🐤
((英語使ったらかっこよく見えるかな。って思っただけですw

♪かじかむ手袖から~♪の入りのタッチがたまらなく好き!!
((誰か共感してくれるかなw

3月14日って書いて最初って読むのも良いですよね💗

なんか、とびっこだから読める。みたいな字が大好きです😆💕

時計はバレンタインデーにくれたチョコのお返しですね。

時計渡すってすごくセンス良いですよね~

しかも!パステルカラー!

パステルカラーとか女子、すごく好きじゃないですかー?
((私は好き😆

テデン!(効果音)しーかーも!時計の裏に隠しメッセージ~‼

何とサプライズ好きな!((そこじゃない


まぁ、時計の話はここまでにして、山田くん作詞恒例((やめなさい

最後に向けてだんだん重くなる説。

わかってくれる人いますかー!?
((うるさいよ

もぉー、だーんだん時計の針やらワンシーンやら

あの日生まれた二人だけの愛をいつまでもーやら。

素敵ですね✨

山田くんの思い感じの歌詞好きです!






こんな感じです❤((
まだまだ紹介していきますよ~

プリ小説オーディオドラマ