第42話

朝顔 出演シーン
1,902
2023/05/05 01:32
柏木かしわぎ麻里まり

森本刑事の高校時代に思いを寄せていた人
森本刑事の事を心配しては
度々顔を見せている





麻里「あの、」

山倉「はい?あー!柏木さん!少々お待ち下さいね」

麻里「ありがとうございます」





琢磨「麻里、来なくていいって言ったろ?」

麻里「いや、あんたのお母さんが「息子に連絡しても返事がない」ってメールしてきたから私が代わりに見に来てやってるのに。」

琢磨「いや、でも皆に迷惑かけるしさ。麻里だって忙しいだろ?」

麻里「忙しくない日にこうやって来てるんだから。」

琢磨「今日は、どうした?」

麻里「ちょっと報告があってさ。」

琢磨「ん?」

麻里「私、付き合ってた人と別れたんだよね。」

琢磨「えっ、」

麻里「で、私、昔から琢磨のことが好きだったの。」

琢磨「嘘.....」

麻里「だから、お付き合いしてくれませんか?」

琢磨「はい!って言うか、正直な気持ち、俺から告白したかったって言うのはあるね。」

2人「爆笑」

麻里「じゃあ、今度からたっくんって呼ぶね。」

琢磨「じゃあ俺は、まりりんって呼ぶな。」

2人「爆笑」

プリ小説オーディオドラマ