第144話

突撃
459
2023/05/03 16:20
ピンポ-ン



「はーい!」



樹「開けて〜」



「はーい!」





「.....」



樹「ごめん。」



「....なんで?」



SixTONES-樹「どうも〜」


「はぁ~」



樹「本当にごめん!!!」



「あのね、まぁとりあえずは家バレしたくないから、入って。」 



SixTONES「お邪魔しま〜す!」



「今回はなんで来た?」



慎太郎「突撃ーーー!!!」



「樹〜?」



樹「でも今回は満足行くまでいたら帰るらしい。泊まるつもりはないみたい。」 



「ならいいけど。」



北斗「さぁさぁさぁさぁお二人さん。こちらへこちらへ。」



「北斗がいつも異常におかしくなってる。笑」



ジェシー「さぁさぁさぁさぁ、お二人さん。」



優吾「ジェシーが回すの笑」



「その役目は絶対ジェシーじゃないと思うな笑」



樹「なんできたの、お前らは?笑」



「そうそう笑」



きょも「いや、名前。」



「えっ?」



北斗「いや、赤ちゃんの名前。何したの?」




樹「えっ、言ってなかったっけ?」



慎太郎「言ってないよ〜笑」



「じゃあ、発表します!!!」



樹「俺たちの2人目の子供の名前は!!!」



「「安寧です!!!」」



SixTONES - 樹「えっ!!!」



優吾「安寧ってことは、、、女の子?」



「女の子です!」



SixTONES - 樹「「「「「おーーーーーー!!!!!!!」」」」」



大我「良かったね。」



北斗「お幸せにね?」



「ありがとう。」



樹「安寧が生まれた時はお前らまた泊まりに来いよ?」



ジェシー「えっ、いいの?笑」



慎太郎「じゃあ、絶対いく!!!」



「やっぱり来ないと寂しいから。笑」



SixTONES - 樹「じゃあ、お邪魔させていただきます!!!!!」



樹「だから、とりあえず今日は帰れーー!!!」


プリ小説オーディオドラマ