第23話

Movie Trailer
2,527
2024/03/03 06:35


貴方を取り巻く










15人の男たち




《私を好きになったら、絶対後悔する。

つまり私は、好きになっちゃいけない人》




「なぁ、相談があるんだけど、」



「おう、どうした?」



「好きな人が出来た。」





【恋する男子に...】





「あの人が好きなのに、好きって言えない」



「自分の正直な気持ちを伝えたいんだな?」



「でも、好きになったら負けだから。」




【まさかの意地っ張り出現?!】





「あの!」



「はい?」



「僕のシンデレラになってくれませんか?」



「はっ?」





【プリンス出現?!】





「待って...」



「え...?」



「帰らないで、僕のそばにいて欲しい。」





【少しシャイな人も...】





「無理だって!どうせ12時を過ぎると恋心なんて消えるんだから。」



「なんでそんなに弱気なんだよ!もっと自分に自信を持てよ!」





【男同士の熱い喧嘩も!?】





「あの子の全てがたまに俺の物に見えちゃう時があるんだ。でも、」



「でも?」



「いつの間にかそれは消えてるんだよ。だから離したくない。」





【どうしたらこの思いが伝わるのか】





「「「「「「「「「付き合ってください!」」」」」」」」」」



「そんな一斉に言われても困ります!」



「じゃあさ、何かで勝負しない?」



「それで勝ったら付き合える権利をやる。それでいいだろ?」





【彼女が選ぶのは...】





「私が選ぶのは...」





3分に1回巻き起こる胸キュンシーン



あなたのタイプの人見つけてみては?




“I love you ー貴方へ届ける想いー”



宇月あなた

SixTONES
ジェシー 京本大我 松村北斗 髙地優吾 森本慎太郎 田中樹


Snow Man
岩本照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平 目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介

プリ小説オーディオドラマ