第145話

Blog
440
2022/05/02 22:01
皆様、お正月ぶりの更新です。


お久しぶりでございます。



最近の近況はですね、


あの、6つの音色と書いてSixTONESがうちに来たんですよ。



なんや突撃!!!って来て笑



突撃しにきましたね。笑



彼らは、私が叶多を妊娠したときもうちに来て、



今妊娠している子の時も来たんですよ。



しかも泊まりにね?笑



なんか、すっごい嵐みたいな感じです。



それで、これを書いてる日の前日も来たんですよ。



今回は泊まりじゃなくて突撃なので、満足行くまで来てすぐに去っていきました。



今度また泊まる時は録音してその会話をまんまブログに載っけることにします、笑



あとは、なんだろうな〜



何がある?笑



なんか、ないからとりあえずは今日はここまで!!!



また何かビッグニュースあったら更新します。



じゃあ、ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー



プリ小説オーディオドラマ