第143話

寂しい
494
2023/05/03 16:24
ーあなた sideー




最近、とてつもなく寂しいんです。



樹が仕事で中々時間がなくって。



コンサートとかテレビとか雑誌とかですごい忙しそうなんです。



仕方がないか。アイドルだし。










樹「あなた、どうした?」




「ん?何が?」




樹「いや、なんかずっとぼーっとしてるし。」




「いや、大丈夫。なんでもない。ちょっと考え事してただけ。」




樹「ん?なにか悩んでるの?」




「悩んでないから大丈夫だよ。安心して?」




樹「何?話して。夫婦の間では隠し事なしだよ。」




樹に寂しいなんて言えないよ。




樹「何?なんて言った?」




「ねぇ樹。お互いさ、仕事で忙しいのは分かるよ。私も演技のお仕事とかあるし、樹もジャニーズっていう職業だからコンサートとかで遠出するのもわかる。


でもさ、

もうちょっとだけ一緒に居る時間作れない?




樹「何?」




「もうちょっとだけ一緒にいる時間作れないですか!!!」




樹「....」




「あっ、えっと、あの、」




樹「ごめん。」 




「えっ、いや、謝ってほしいとかそういうのは全然関係ない。」




樹「いや、俺もあなたにそう思わせてるって知らなかったから、このことに関しては謝らせてほしい。」




「じゃあ私もごめん。樹に相談しないでずっと自分の中で思ってたこと。」




樹「これから気をつけてこ。」




「そうだね。笑」




樹「さっ、今日はもうゆっくりしよ。」




「うん!!!」







プリ小説オーディオドラマ