第65話

Instagram
1,469
2023/07/02 04:02
@あなたのローマ字で名前_uzuki_official
いいね!97,351件



あなたのローマ字で名前_uzuki_official


今日は「滝沢歌舞伎2021」の稽古初日です!

SnowManとジャニーズJrの新星IMPACTorsとその他の共演者様と共に稽古を始めていきます!

滝沢くんと一緒に演出してます!

2021年までお楽しみに!


あ、映画観ましたか?私は旦那と一緒に見に行きました。

自分が演出しておいて言うのもあれなんですけど、

物凄い良い映画だと思ってます!

この映画を観て、改めて渡辺と阿部の腹筋に惚れ直しました。



あと、最近の近況はドラマに着いて言いましょうかな?

あの、水曜日に放送してる「リモラブ」あるじゃないですか。

あの、八木原くんに「見て下さい!!!!」って言われたんで見てるんですけど、

青林さんのキャラが本当に松下さんとあっててやばいんですよ

毎回放送後に感想を言ってるんですけど、

毎回面倒くさくて八木原くんには「良かったよ」、

青林さんには「美々先生と結ばれるように頑張ってください!」とか、

美々先生にはちゃんと感想言ったりしてます。

私もあのドラマ出たかったなー

今度は元彼の北斗が出る「レッドアイズ」見ようかなって思ってます。

以上発表と近況でした〜

プリ小説オーディオドラマ